『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
8月8日(土)、9日(日)函館のグリーンピア大沼で2DAYのドッグショーが
ありました。
土曜の早朝、2DAYの為にキャンプの用意をして車中泊まりの用意をしての
シンシアと乙女の応援に行ってきました

今回のお供は小梅ちゃん、ねね&松風くんの3匹

初日8日の北海道南ドッグコミュニティークラブ展の結果は
シンシア、ブリード戦クラス2席、乙女はブリード戦BOB,グループ戦G2でした。

夜はチームのショーのお仲間、お友達とハンドラーさんを囲んで
みんなで持ち寄ったお肉や魚介類などでBBQをやり楽しい食事をしました
ちょっぴりアルコールも私は、この日、本当に久々に飲み
楽しいキャンプになりました。

8日の日は物凄い快晴で汗だくになったので近くにあるホテル グリーンピア大沼の
温泉に500円で日帰り入浴出来ると聞き温泉にも入ってきたりで
私の好きなサウナもあったりで長旅の疲れも取れた気分になり、
お肌トゥルトゥル~~で、この日の汗も流すことも出来て
ホ~ッとして爽やか~に快眠出来ました。

そして9日これまた暑いくらいの快晴の中
函館ユートピアドッグクラブ展が行われました。
北海道8月になってから暑い日が続いています
この二日間でインド人も真っ青なくらいに、
またまたチビ黒サンボに日に焼けてしまった私

ショー結果はシンシア、ブリード゙戦クラス2、乙女ブリード戦BOB,グループ戦G1,
オールブリード戦、驚きのクィーンを頂けました

2009年8月9日乙女


2009年8月9日乙女2


なんか最後のBEST IN戦の時に暑い中、一生懸命に乙女が歩いている時に
ジーンと込み上げて来るものがありました。
乙女を育てて3年余り、よく、ここまで育ってくれたなぁ・・・
と小さな時の事とか思い出したりしてました。
乙女BABYのねねも連れて見せてました、
「ねねのお母さんだよ、ちゃんと見ておきなさい!ねね」なーんて
訳も判らずのねねに乙女を見せながら話してましたよ。

暑い中二日間をシンシア、乙女と一緒に一生懸命頑張ってくれたハンドラーさんと奥様、
本当にありがとうございましたお疲れさまでした。
同じチームのSパパ&ママもシンシアや乙女を応援してくれて、ありがとうございます!
スゴーく嬉しかったです。
とても和やかな雰囲気で、あったかい中に居れて勝っても負けても楽しいっ!と
思えてショーに行ける事が出来ます!

そして暑い中、1日目2日目のショーを運営してくれたクラブ員の皆様方、
ジャッジの先生方、誠にお疲れさまでした、ありがとうございます。

それから、お立ち台の写真撮影の時にお手伝いをして下さったHハンドラー様、
良い写真が撮れました、本当に助かりました!ありがとうございます!
乙女へのお祝いの言葉まで頂き温かな人柄、気持ちに本当に感謝して止みません。

本州から遠征組の方々も本日で北海道から帰るとのことで寂しくなりました。
北海道のショーも残るところ9月の1回で終わることになりました。
残りのショーもシンシアの応援に又、頑張って向かい楽しみたいと思っています

そして又、今日を始まりとして、愛犬達をいっぱーい愛して可愛い可愛いして
遊んで遊ばれて、これからを再び頑張りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する