『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
お盆が来て夏休みに入った息子も東京から帰省して
毎日がご飯支度に忙しい毎日になっている今日この頃です。

本日パパさんの実家の伊達にお墓参り墓にシンシアと小姫をお供に
行って来ました。

お墓参りも終わってから、いつもの牧草地には行かずに今日はパパさんの実家の
真下にある海に連れて行き思いっきり遊ばせて来ました。

2009年8月14日シンシア&小姫

初めて見る海に楽しそうに、はしゃぐ二匹
2009年シンシア&小姫2

小姫はお風呂や水も全然怖がらない子なんだけど海もやっぱり全然怖くないみたいで
自ら海へ向かっていき危ない危ないと監視しながら遊ばせてました。
でも楽しそうに海の波を追いかけて走っている姿は本当に可愛かった
2009年8月14日小姫


シンシアは暑かったので遊んで暑くなると、こうして潮水で冷たくなってる所で
お腹を冷やして休んでいたんだけど、その姿が本当に、これまた可愛いかった
海と犬って似合うなぁと思って何枚も写真を撮っちゃっいました
2009年8月14日シンシア

冷たくて気持ちいいね
2009年8月14日シンシア2

小姫ちゃんお得意のボールの持来、何回でもやって!と持ってくる。
砂浜はクッションが効いてて走らせるのには、スッゴイいいな~と思いました。
2009年小姫2

シンシアも走りすぎてハーハーになりながらも海をいっぱい堪能して
来ちゃった。ショーもこのくらい楽しそうにやろうね~シンちゃん
2009年8月14日シンシア3

2009年8月14日シンシアと

いつでも何処でも振り向くと必ずシンシアは足下にいる子、
と~っても甘えん坊さんで一筋な子。今はママ以外の人の言うことは聞きたくないのよね~
2009年シンシアと2

あんまり楽しそうだったので暫くはショーもお休みなのでパパさんの夏休み中に
小樽方面の海にでも遊びに連れて行ってやろうと思います。

明日は私の祖父母のお墓参りに行く予定です。

ご先祖様に合掌して家族やワンコ達が健康に過ごせるようにと
お祈りしてきたお墓参りでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
