『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は曇りで午後の散歩の途中から雨が降ったりの天気で
一雨毎に秋が深まりつつあります。

そんな小雨の中もねね&松風は散歩
午後からの仕事の時以外は午後の運動はあたり!前田のクラッカーの我が家。

ねねたん今月8日明日でで5ヶ月になります
子犬なのに大人びた顔している、ねね。
9月7日ねね


こーんな、お顔も5ヶ月のパピコから渋顔ちゃん
大人になったら、どんな顔になるの~~?きゃ~~って感じ。
体重は只今6キロ順調です。プリプリパンパンなねね嬢ちゃま。
9月7日ねね2


そしてミスター松風くん♪
9月7日松くん


松風は只今4ヶ月と13日目体重は7.5キロ~~~
ひょえ~~ だ大丈夫~~??
でも見た目は全然デブチンではないんですけどね~
9月7日松風


ねね&松風は生まれた時から一緒だから姉弟みたいに本当によく
遊びます。二匹でいると毎日こんなふうに広い所で全速力で走っては
ノビノビと遊ばせてます。

オイオイ松くん、そんなに回ってたらバターになっちゃうぞ~~
って、全然関係ないけど回ってる内にトラさんがバターになっちゃった!って、
そんな物語あったような~~??チビ黒サンボの冒険か?
9月7日ねね&松くん

最後は満面の笑顔の小姫ちん
9月7日小姫

山羊か馬のようにモシャモシャ草食べてました。
9月7日小姫2

今日は蝦夷リスさんもまたまた出会う事が出来ちゃいました
尻尾しか見えてない~~
9月7日蝦夷リス


昨日からシンシアが今週のショーの為に預かりの身となりました。

今週末の北海道最後のドッグショーなので楽しんで来ようと思いま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
