『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日2度目のブログ
午後からのお散歩です。

最近の散歩では落ち葉が目立ち始めています。

もう、すっかり秋です。
9月26日岩ちゃん

今日はパパさんがお休みの為、3回目の散歩に一緒に行ってもらい
岩ちゃん&おたまちゃん&小梅&ねね&松風のいっぺんに5匹を二人で
二匹と三匹連れで午後から3回目の散歩にパピコ達を連れて行ってきた。
いつもは一人で2匹づつ3回行きの3匹連れの1回の合計4回だけど
今日はパパさんが一緒に行ってくれたので3回で済みました

一人の時は何かあった時に対応が出来ないので二匹以上は連れて歩きません。
3匹連れの時は大人しめの子同士の子を連れて行くことにしています。

北海道は四季がハッキリしていて我が家の近辺は札幌市内でも自然の多い所なので
空気も澄んでて四季折々の景色が散歩の時の楽しみです。
犬達と静かで穏やかな風景をゆっくり歩いていると、こういう時間て本当に
大事な時間だ~と思います。
9月26日4匹

9月26日ねね2

9月26日ねね3

9月26日松風くん

パピコ達も足も速くなってきて大人達のスピードにも
着いて来られるようになってきています
9月26日小梅&松くん&ねね

ねねちゃん5ヶ月と18日め、松風くん5ヶ月と1日目の今日です。
つい、こないだ生まれたと思ったら・・・人の子に比べたら犬の子の成長は
本当に早いものですね。

本日は天気も良くて気持ちのいい散歩でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する