『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
木曜日から我が家事情により多忙な為
ラン作りが進行していません
今日もPm12時くらいから外出し帰ったのが19時過ぎ
こんな日は近所に住むアタシの母にワン達の様子を
見てもらいに来てもらってます。

どんなに忙しくてもワン達を1日最低でも1回は必ず大雨、大雪
でもない限り外への運動は欠かせません
1頭づつブラッシングをしながら皮膚にデキモノでも出来ていないか?
とか体の状態を見ながらブラッシングをします。
その後は遊びを入れた自由運動をして日光浴です。
そんな事してる間に1時間以上はお外にいる事になります
今日も家事をしてからワンと遊んでから用事の為出かけて来ました

土曜日は落ち着くのでラン作り再開しようと思います。

さて今日は我が家のニューフェイスを紹介します
じゃじゃじゃじゃ~ん
20070407011712.jpg

おおおぉ~~~っと~
何か、やらかしてくれる予感な、この子っ
面白い子だっ

20070407013000.jpg

そして・・・きわめつけっ!!

20070407013227.jpg

名は『小梅』と申します
急遽、四国からやってきて我が家のファミリー
になる事になりました。

20070407014150.jpg

別名=骨太デブリーナ
とも言われています小梅ちゃんを
宜しくお見知りおきを~~
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 19:42 | | #[ 編集]
四国から 遠いところ お疲れ様です

すばらしい~(^0^)/
2007/04/09(月) 13:25 | URL | まさちゃん #-[ 編集]
遠いところから、やってきましたが今はすっかり道産子になじんでますよ。
今度、愛妻と遊びに来て~。
2007/04/10(火) 08:50 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する