『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日から10月です。
早いものでもう2009年も後半に入りました
4月生まれのねね&松風くんも、ねねは8日で6ヶ月で松くんは25日で6ヶ月に
なります。

4月生まれの子は暖かい育てやすい春の季節から生まれ
暑い夏を越えて徐々に寒くなる季節を過ごしてから雪の降る冬になるので
雪の降る季節も難無く迎えられます。

来月末辺りになると北海道はもう初雪が降りますからね~
今年の雪の季節は、ねね&松風はどんな顔をして遊ぶのか?楽しみです

今の過ごしやすい季節の時期に冬に備えて体作りの為にも、
大人達はモチロンの事、初の冬を迎える、ねね&松風も、
お外で毎日いっぱい遊ばせています。
今日は午後から仕事の為にパパさんの仕事に行った後の朝8時半から
洗濯機を回しながら散歩に出ました

本日は快晴、ねね&松風が散歩に出る頃にはお日様も高くなっていました。
紅葉もどんどん進んでいます。
10月1日快晴

本日4回目最後の散歩はねね&松風

二匹で楽しくてたまらないって感じで走り回ったり・・・
10月1日ねね&松2

10月1日ねね&松

あたしが投げた大きな松ぼっくりを取り合って坂を上ってきます
10月1日ねね&松風4

10月1日ねね&松風3

ねねはお母さんの乙女の体質そのもので筋肉の固まりのような体です。
ご飯も食欲旺盛!モリモリですよ~何を食べても下痢一つしたこともありません!
10月1日ねね

10月1日ねね2
毎日、広い野原で走り回って遊び回って自由に遊んで、只今5ヶ月
肩~前腕の所にすでにもう筋肉が盛り上がって付いて来ています
10月1日ねね3

10月1日ねね4

10月1日ねね5


こちらはミスター松風くん
10月1日松風

その辺に落ちている松ぼっくり、木の棒などを持ってこい遊び中の松風くん
10月1日松風2
いっぱい走って舌が出ちゃったね~松くん。
男の子は女の子よりも、ゆっくり成長するのだと思います。
結果を早く見ずに松風くんは、ゆっくり成長を見て行こうと思っています。
度胸は満点な松風くん、モチロン食欲は旺盛過ぎ~~
体重はあってもナカナカお肉が付かない松風くん。
10月1日松風3

初のヨーロッパタイプの我が家で生まれた子達。
成長が楽しみな毎日です

いっぱいお日様浴びて遊んで、いっぱい栄養満点なご飯食べて、いっぱい寝るの毎日。
良い体作りも大切だけれど良い性格を促す為にも、こうした私とパピコ達の
スキンシップのあるノビノビとした散歩が健全性のあるワンコの性格を保つ事にも
なっていると思っています。

自然と緑のマイナスイオンを浴びて足の裏に土を感じさせてノビノビと育てて行きたいと
思っています。ねっ可愛い可愛い myハニーちゃん達~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
