『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
秋になり日が短くなりました。
早々と散歩に行かないとスグに暗くなる、この頃です。
そんな秋の夜長には部屋を薄暗い光の中でアロマキャンドルを
焚いたりしています

近所のショップで売っているYANKEE CANDLEがお気に入り
特に好きな香りはMIDSUMMER'S NIGHTすごーいいい香りです~~
10月25日2

暖房も焚き始めてからは乾燥注意で家の中はアクアリブで殺菌&加湿を
しています。

暖房を焚き始めるとお肌も乾燥気味になり最近、良い物を発見
ハニームーンゲルクリーム

ハニークリーム

化粧水、乳液、美容液、化粧下地、4つの機能を1つにしたオールインワンタイプの
ゲル状保湿クリームです。

肌に潤いを与えて乾燥を防ぎキメを整え、肌荒れを防ぎサラッとしてベタつきがなく
すーっと溶け込むようになじみお肌は翌朝ツルツル~~
乾燥しやすい唇にもリップクリーム代わりに付けられて一石二鳥!
お子さまにも使えます~~
そして心地いい優しいサンダルウッドとネロリの癒しの香りがします。
サンプルを使ってみてコレはいいっと思い使い始めました~
化粧水、乳液、美容液、下地が一緒になっててこの値段ならお安いです!!
どうぞ!お試しあれ

て所で本日もお寒い中、4回のお散歩に行ってきました。
今日は晴れ

10月25日

晴れてても午後3時くらいになると寒いです
でも我が家のパピコのブーとフーは今日も超元気いっぱい
10月25日ねね&松風

地面は焼き芋がしたくなるほどの枯葉のじゅうたんになりました。

これは、ねねたん、動く枯葉を不思議そうに追いかけている姿きゃわいい
10月25日ねね

10月25日ねね2

10月25日ねね3

そして偶然撮れた面白顔の松風くん
10月25日松風

超急斜面から降りてきて耳がジャンプして降りた途端につぶれてる~~~
10月25日松風2

10月25日松風3

10月も今日で25日、あと一週間もしたら11月か~・・・
残るところ今年もあと2ヶ月、1年は早いものだな~

枯葉の時期になると寂しい、この頃・・・

厳しい冬が来ないと暖かい春はやってこないのを知っているけれど、
大好きな桜の咲く時期が恋しくなる、この頃の私でもあり、

来年、再来年には素晴らしい桜が咲き見れたらいいな~
なんて思う秋の散歩に思う、かみむ~ちょでございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
