『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
お久しぶりなブログupです。
ワタクシ、ちょっと急な手術したりで不自由しておりまして
ブログの方怠っておりました

姫ちゃんbabyの育児の最中だったもので少々、今回はワタクシ大変でございましたが
baby達は6匹共、元気元気で成長し6頭中すでに1頭はオーナーさんが
決まっており来週には見学に来られる方もいらっしゃいます

さてさて姫ちゃんbaby's生後40日目の成長ぶりを今日は載せてみまーす
まずは300㌘越えで生まれた男の子通称デッカいちゃん
11月14日♂クリームでっかちゃん

真ん丸お顔のプクプクです
クリームの子は初めてだけど非常に可愛いです
この子は早々に関東のオーナー様に決定致しました
ショードッグとして迎えてくれるそうです
関東はレベルが高いので頑張ってくれることを期待します
11月14日♂クリームでっかちゃん2
デカ男くん目が据わってます(爆爆)って、デカ男くんはお腹いっぱいで眠いんでしゅ~~
足の裏も真っ黒健全なクリームの子の証拠です
11月15日デカ男

お次は次男の通称チビ太くん
ギョとしております(笑)
11月15日チビ男2

チビ男くんはショートなボディです
でっかちゃん同様1.2を争うくらい離乳食の食べっぷり速さはスゴイ子でございます
11月15日チビ男

そして三男坊のブリンドル男くん
目がクリクリ~~可愛い男の子です
11月14日♂ブリンドル3

そしてこの子もショートボディです
11月14日♂ブリンドル2

お次はクリームの女の子
お母さんの姫ちゃんの小さい時に瓜二つ!!ソックリな子も生まれちゃいました
11月15日クリーム♀2

おまけに母よりショートなボディ
すんごーーーく可愛いっ!お顔です親バカスイマセン
11月15日クリーム♀3

それから通称デン子ちゃま
お父さん譲りのタイガーブリンドルの女の子ちゃん
この子も目がクリクリ~~
11月15日タイガー♀

この子もナカナカ、ショートな子ですよ~~
愛嬌のある子です

11月14日タイガー♀3

最後は我が家、残留組予定の子の、ののたん
ブラックブリンドルの女の子かなりのvery ショートなボディですよ~
11月14日ブリンドル♀

11月14日ブリンドル♀2

11月14日のの

今回の姫ちゃんの子も目がクリクリのプクプクの可愛いアメリカンらしい子が
生まれました
クリーム♂のデッカちゃんはオーナー様決定、
そして姫ちゃん似のクリーム♀の子は来週早々に見学の予定があります。
ブリンドル♀は残留予定です、
クリーム♂の子、ブリンドル♂の子、タイガーブリンドル♀の子のオーナー様募集しております。
興味のある方はTINY TANKへ御連絡下さい。

両親犬ともにJKCチャンピオン犬のBABY達です。

連絡先TINY TANK 090-7650-6228(非通知不可)
素敵なオーナー様と良いご縁があることを願っています。
宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する