『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日も今日も、とうとう雪が降ってきました。

育児の合間、息抜きに雪の中を散歩に

今年生まれのねね&松風
生まれて初めての今期の冬の雪遊びも寒さも何のその
震えもせずに遊びまくっていますよ~~

松風くん今月の25日で7ヶ月になります。
ネックラインはパパのゲンちゃん譲りな男の子です。
性格は小梅に似て不思議っ子、とっても優しい男の子で超が付くほどメンコイ(可愛い)松くん
11月22日松風

そして少ーしお姉さんの、ねね
寒くてお口の回りが真っ赤っか
11月22日ねね

松くんは足がものすごーく速いんです
同じ様な月齢で二匹で飛んで走って全身使って遊んでます。
11月22日ねね&松風2

11月22日ねね&松風

11月22日ねね&松風4

ねね&松風は仲良しこよし
二匹で遊ぶと楽しいんだろうな~
あたしが遊んで欲しくても、こうして二匹でエンドレスでじゃれ合って
遊びまくっている毎日です。
11月22日松風&ねね

松風の持ってる松ぼっくりが欲しい、ねね。
でも松くんは素早いのでねねはいつも追いかけ役
こんな二匹の様子を見ていると実に面白い
11月22日ねね&松風3

松風はお顔が私好みのハンサムボーイです。
11月22日松風2
性格は、大人しめで、おっとりさん。
baby達にも優しい対応で、ひっくり返って遊んでくれるような子です。
松風は性格は本当に良い男の子です。男の子も可愛い!と松風を
見ていると思います。
11月22日松風3

それから、きかん坊ねね。
11月22日ねね2

11月22日ねね3

自由運動の後にテクテク、ねね&松風と歩いていると
4時過ぎに、もう夕焼けが・・・綺麗
日が暮れるのも早くなりました
11月22日夕焼け

そしてふっと見ると・・・冬空の澄んだ空気にお月様
11月22日三日月2

三日月です
11月22日三日月

綺麗な景色も堪能して育児の忙しさも忘れてテクテク歩いてリフレッシュ

これから厳しい冬を迎え乗り越えて来年の春には立派に成長する二匹の姿を
楽しみに雪の中を頑張って、お散歩に行こうと思います
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
姫ちゃんベイーすごーくかわいいです。
姫ちゃん、かみむ~ちょさんお疲れ様でした。
寒い冬がやってきました。
風邪など引かずにお過ごしくださいっ。
2009/11/23(月) 10:29 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりしてました!v-356
姫ちゃんにbabyが生まれてました。
最後の子です。
姫の子は目がクリクリしててホント可愛いですv-343
(親バカでスイマセン)

ありがとうございます!
私も歳なので体調に気を付けて
頑張ってますv-356

育児は不眠不休、そして在住犬の
お世話もして~なので何か自分の骨身
を削っているようにも思えます~~

でも好きな事をしているので苦には
なりませんよ!!

いちごママさんも寒くなり、
年末にかけて忙しくお仕事も大変に忙しくなる事
と思いますが、お体ご自愛下さいね!
2009/11/23(月) 17:10 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する