『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日の東京インターへ行ってまいりました。

本州のオーナーさんの元へ行った小梅babyの黒王くんがパピーの部で出陣すると
言う事で息子の用事で本州へ行ったのでゼヒとも見て帰りたいと思い
見てまいりました

ドキドキの中、ブリード戦が始まり黒ちゃんブリード戦BOB
まずはパピー、ちゃんと歩ける事が目標かなとか
思っててBOBでホッ
でも自分の初のヨーロッパタイプの繁殖の子が本州の大きなショー、
東京インターで歩いてるだけで感動しました

グループ戦は出れることだけで歩いてるの見てるだけでいいなんて思ってましたが
ナント!G1オーナーハンドラーで頑張って下さったオーナー様に感謝で
頑張って歩いてくれた黒王に涙、涙の私でした。

PICT0003.jpg

もう黒王達が生まれたときのこと・・・育児中の、とーっても可愛かった事・・・
オーナーさんに引き渡した日の事などが走馬灯のように黒ちゃんがリンクで
一生懸命歩いているときに思い浮かびジーンと胸にこみ上げて来てしまいました。

その後ベストイン戦にて黒ちゃん
驚きのオーナーハンドラーにてリザーブキングを受賞しました!

今日まで頑張って立派に育てて下さったオーナー様に感謝して止みません。

感動とこれからも頑張ろうと思う勇気を頂いて帰ってきました

黒王はこの先、成犬クラスに入り、まだまだ先は長いことですが
オーナーさんと楽しんでショーをしていって頂きたいと思います。

感動を、ありがとう!な東京インター報告でした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いね!!
おめでとうございますe-266
速報見ていて、もしかしたら、黒君かな?!って思ってました♪

これからも益々ご活躍なさいますように。

いや~嬉しいですね♪

2009/12/21(月) 23:46 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
ありがとうございます!!
速報見ていてくれていたのですね!
嬉しいです!!

何だか本当に信じられない気持ち
でした。何もかもオーナー様の
努力だと感謝しています。

今後も楽しんで頑張って行ってもらいたい
と思います。
今年度最後に本当に素晴らしい感動
をもらってきましたv-409
応援、本当にありがとうございましたv-435
2009/12/25(金) 11:01 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
