『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
東京より帰ってきて千歳に着いた途端、銀世界
驚きで冬休みに入った息子と一緒に帰って来ました

あ~~また除雪の季節が始まった~~

しかし我が家のワンコ達との雪遊びが出来る季節が
始まった~~

今日も元気に雪遊びに行ってきた。
ねね&松風雪の中もジャレジャレの大の仲良しさん

12月25日ねね&松風

体が埋まるほどの雪が降りました
12月25日ねね&松風2

乙女ちゃん
12月25日乙女

小梅ちゃん
12月25日小梅

12月25日小梅2

ねねたん雪を漕いで着いてきます顔面、雪だらけだよ~~ぷぷぷ
12月25日ねね
この冬を頑張って遊んで体鍛えようね~~ねねたん。
12月25日ねね2

顔が少しずつ大人顔に変わりつつある、ねねたんです。
12月25日ねね3
来月1月で9ヶ月になります!ご飯はモリモリ
松風と遊びまくる毎日でスクスク健やかに成長中!!
12月25日ねね4

松風くんネックラインが綺麗でお父さんのゲンちゃんの遺伝ですね
12月25日松風
松くんは雪の中も活発にピョンピョン、ジャンプして走り回り
思いっきり遊んでいますさすが!男の子~~
12月25日松風2

12月25日松風3

雪の坂道は、とても上るのが大変
ワンコ達の方が埋まりながらも、もう力が付いてて先にどんどん上って行っちゃう
12月25日みんな
待って~~~って感じの登り~~
12月25日みんな2
息子と遊んでもらったり・・・
12月25日乙女&松風&小梅
乙女&ねね親子、小梅&松風親子で一回目の散歩行ってきて久々に
写真いっぱい撮ってきました~~
12月25日みんな3

これから春に向けて雪遊びを堪能して、ねね&松風が一回り大きくなるよう期待しつつ、
寒くても足にシモヤケ作りながらも頑張ってワンコ達と遊びまくろうと思いまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
