『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日は雪の降る土曜日で除雪は帰省している息子にしてもらいながら
私は年末に向けて大人達とbaby'sとパピコ達の爪切りとトリミングをしていました。
ねねと松風くんは昨日、ハンドラーさんのお店のインディアンボーイズさんに行って切って頂きました。
テーブルに立たせながら爪切りをしたので写真を撮ってみました

まずはねねたん
キカナイ顔してます(爆)
12月26日ねね

でも、ねねちゃん、やる時はやるんです!ちゃんと立っちしてます
12月26日ねね2


そして、ねねの母の乙女ちゃんさすが!です。
12月26日乙女

そして、こないだ東京インター、パピーの部でリザーブキングを受賞した黒王くんの
             同胎犬の松風くん
             12月26日松風

そして、黒王くんと松風くんの母犬の小梅ちゃん
集中力は乙女も同様、小梅も慣れたものです!
12月26日小梅

そしてダルタニアンくんの娘のチビタニアンのシンシア
12月26日シンシア

そして姫の子の小姫ちゃん
12月26日小姫

12月26日小姫2

TINY TANKの精鋭達。
この子達が基礎となり次世に繋がる事を願いつつある今です。

大好きなフレンチブルドッグへの情熱は深く熱く
TINY TANK(小さな戦車)なフレンチブルドッグ作り目指して
来年は新たなる事へもチャレンジして行きたいと思っています。
今年2009年も残り少なくなりました。

2010年は・・・・・
人生に夢があるのではなく、夢が人生を創っていく
楽を求めるほど不自由になり、夢に向かうほど自由になる
ウマク生きるのではなく、自分自身を生きよう!
を胸に2010年を又、私とワンコと・・・一生懸命駆け抜けたいと思います!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する