『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
そろそろ12月も終わる今日は12月も29日。

子犬達も大きくなり2日の日にはオーナー様の元へ一頭巣立ちを迎えます
オーナー様の元へ行くまでの残り少ない時間を一生懸命育てさせてもらいます。
12月29日ブリンドル♂くん3
この子はブリンドル♂くん、可愛いお顔だよ~~

本日も寒い北海道、昨日は雨と雪の複雑な天気で今日は道が凍って
テュルテュル~~~
思いっきり走らせて帰ってきました
新雪の雪の中は相当、体力を要するようで、いつもの距離を歩いたり
走っても口を開けてハァハァ言ってる、ねね&松風くんです。
この雪を1シーズン走らせると春の雪のなくなった時期には
走るスピードが物凄く速くなります
シンシアは今年の冬は全く寒がらなくなり雪の中も平気で
遊べるようになった今シーズンです。

いろいろ、やっているとアッ!と言う間に夕飯支度の時間
今日はコストコから買ってきてあるピクルスを使い、ゆで卵、玉ねぎを入れて
自家製タルタルソースを作ってみたら売ってるタルタルソースより美味しかった!!
12月29日タルタルソース
大好物のカキフライに付けて食べちゃいました
12月29日カキフライ
バクバク食べてる、あたしの隣には食べたい目線の、またも松風・・・ドキっ
だけど、この顔に弱い、あたしハンサムだなーおまえ~~
12月29日松風2
しかし・・食いしん坊バンザイ食い意地は遺伝するんだなー
母親の小梅もじーーーーっ
こう見ると松風くん、すでに母親の小梅の顔よりデカいっ
12月29日小梅&松風2

あたしから何にも、もらえないと判ると息子の所へ行く松。
恨めしそうな顔だなぁ、まっちゃん。
12月29日松風
ねねは、ご飯の時はテーブルの所にはあまり来ず下でお利口さんに
見てるだけーーーー
12月29日ねね

我が家の居間はワンコ達でワラワラ・・・・・ははは・・・
家の中では、みなさん、お気楽にお過ごしの様で御座います
12月29日みんな
昨日は1年に一冊だけ買う新年号の愛犬の友を買ってきました
4~5年前に比べると物凄く薄くなったなぁと思いつつ
買ってスグに本屋さんの隣のミスドでお茶しながら見てました
12月29日愛友

本日はホムペを見て頂いてくれた方から電話を頂きまして素敵で励みになる
お話しなんかも聞けて大好きなフレンチブルドッグをやってて、やれて本当に
幸せだなぁと思う1日でした。

明日からも又、ワンコ達と遊びながら頑張ろう!!っと
思いま~す本当に嬉しい言葉ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する