『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2010年明けましておめでとうございます!!初日の出 pkk

2010年が明けました。
大晦日はワンコ達にもインディアンさんからワンコ用おせちを頼んでお正月気分を
ワンコ達にも味わってもらっちゃいましたアップロードファイル
                ワンコ用おせち

テレビでは私の大好きな各闘技史上最大の祭典Dynamiteを見てましたアップロードファイル
いや~山本キッドって、かっこい~~ってファンになっちゃいました
                 profile.jpg
息子の大学の先輩、石井くんが吉田秀彦さんに負けた~~
でも40才の吉田さんは大人の真の男の強さってもんを見せてくれましたね
格闘家って~素敵だ!!って年末も私ったら、その男の中の男~って~
のに燃えまくりました

テレビを見て除夜の鐘が鳴る頃、大晦日と言えば年越しそばを食べますさとと-蕎麦

一度食べてから美味しいので毎年、仙台から送ってもらう更科の生そば
今年も4人前のおそばを5箱送ってもらいました。
細くなが~くです
そば
昨日は神棚のお札を買いに氏神様の神社に行って2009年を無事に過ごせた事へ
お礼を込めてお祈りしてきました鳥居気持ちがスッキリして年を越す事が出来ました

で今年の我が家の年賀状、2種類作ってみた
          年賀状2

          年賀状

一昨年は父が亡くなり喪中な為に年賀状送れずでした。
今年はねね&松風の画像で年賀状作りしました

昨年は乙女、小梅の初の懐妊~出産で、ねね&松風が我が家に残り・・・
ショーでは乙女やシンシアが頑張ってくれて姫ちゃんの出産に、最後は小梅の子の黒王が
東京インターでPuppy.R.king!私にとっては思い出に残る1年でした・・・

今年も地味に地道に一歩一歩、楽しくワンコ達と楽しんでやって行きたい
TINY TANKです。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する