『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日は北海道は豪雪の為に飛行機も発着出来ずブリンドル♀ちゃんは
本日、旅立ちの日でしたが明日まで延期になりました。
楽しみにされているオーナー様には大変ご迷惑をお掛け致してしまいました
明日はANAの方は大丈夫と言っていましたが楽しみにされてるオーナー様の為にも
飛んでくれる事を祈ってます
今日の外はこんな感じです何度、除雪してもしても雪が降って
たまる一方な本日です
2010年1月2日吹雪

昨日は氏神様の神社に初詣に行って来ました。
今年は小吉を引きました。
それから飛行機で旅立つ姫ちゃんbabyに厄よけのお守りを
買ってきました。
神社は混んでましたが出店が出ていて出店のフランクフルトとか
スゴイ寒い中、甘酒も飲んで初詣は、そんな事が1番楽しいんだよ~
出店大好き~~この出店の灯りを見るとナゼか?ワクワクする
初詣

さて6頭生まれた姫ちゃんbabyも先に姫ちゃん、ソックリのクリーム♀ちゃんが12月初旬に旅立ちし
先住犬のお兄ちゃんの居る札幌市内のお家の子になり茶摘ちゃんと言う可愛い名前に
なって大事に大切に可愛がられております
11月15日クリーム♀2

次に一番大きなクリームの♂ちゃんは関東のオーナー様の元へ
旅立ち17日の日に息子に用事のある私と一緒に飛行機に乗っての旅立ち
私から直接お引き渡しして来ました。
11月15日デカ男

そして明日はブリンドル♀ちゃんの旅立ちです
この子も関東方面の方がオーナー様になりました。
12月15日ブリンドル♀

オーナー様に可愛がられ、ご家族と、たくさんの楽しい思い出をいっぱい作って
くれるよう、いつも願いつつ送り出しております。
オーナー様に家族様達に、その回りの人達にたくさんの楽しい事、
幸せを運ぶ子達であって欲しいと毎日、思っております。

ブリーダーを初めてから正直苦しかった事もあり立ち止まる事もありましたが、
オーナー様の元へ旅だった子達のオーナー様家族から
「楽しい事ばかりの毎日」自営をされてるオーナー様からは「社内をいつも明るくしています」
「賢くて甘えん坊で近所の人気者です」などとか、小さなお子さまと一緒の画像、
お子さまも笑顔、我が家から巣立った子の笑顔の画像なんかを見ると、
やってて本当に良かったな!って心から思えます。 
こんなオーナー様達の素敵な言葉が1番励みになっています。
本当に温かい言葉を頂けて感謝して、いつも止みません。

まだオーナー様の決まっていない、この子達にも早く
飼い主さんを決めてあげなくちゃいけません。

クリーム♂くん
明るく元気いっぱいで大きくなるうちに姫ちゃんに似てると言われている、この頃です。
1月2日クリーム♂
キッチン大好き(爆)それは、ご飯を食べれると思うから(爆爆)
1月2日クリーム♂2

ブリンドル♂くん
ショートバックで高さのあるスタイル抜群の男の子です。
1月2日ブリンドル♂
お目目も真ん丸です甘えん坊さんです。
1月2日ブリンドル♂2

タイガーブリンドル♀
利発な子で元気もいっぱい!お顔も可愛いです
度胸もあり爪切りしても動揺もしないような落ち着いた子です。
1月2日タイガー♀
女の子ですが骨量もあるタイプの子です。
1月2日タイガー♀2

可愛いこの子達にも生涯を
可愛がって下さるオーナー様!!募集しています

お気軽にお電話下さい!御連絡をお待ちしています!!



tinytank@dream.bbexcite.jp

090-7650-6228(非通知不可)

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
