『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、晴天
通称、我が家では、ノンちゃんが旅立ちの日でした
12月5日ブリンドル♀4

ノンちゃん雲に乗る・・って話しありましたが、今日ノンは雲の上を飛んで旅立ち、
無事オーナー様の元にお引き渡しになり無事に家に着きオシッコ、ウンチもして
ガツガツ(爆)ご飯も食べて走り回っていてオーナー様ご夫婦達にも
寄って来てペロペロして物凄く可愛いです!!との連絡を頂きホッとし
喜んで頂けた事に本当に良かったと安堵の気持ちの今です。
母犬の姫ちゃんが我が家に来た時のように飼い主さんに、
たっくさんの幸せを運ぶような天使の使いの子になって欲しいと思います。
ノン?幸せにね!飼い主様に、たくさんの幸せを運ぶ任務を与えたよ!
頑張るよ~にっ!!オーナー様、今後とも宜しくお願い致します!!


クリーム♂ちゃん、ブリンドル♂ちゃん、タイガーブリンドル♀ちゃんにも
任務遂行してもらいたい!!
この子達のオーナー様募集しております!
IMG_1363.jpg
♂ブリンドル2
12月5日タイガー2
ペットシーツに排泄出来るようになっています。
2回のワクチン済んでいますので、お散歩はもう出来ます!
ご連絡お待ちしております!!
tinytank@dream.bbexcite.jp
090-7650-6228(非通知不可)
気軽にお問い合わせ下さい。
午後から散歩に行ってきました
昨日は豪雪の為に雪も多くなって益々、楽しい運動になりました
飼い主もワンコ達も全身で歩いたり走らないと新雪の中は前に進めませーん。
で今日も死んだフリ、行き倒れごっこして遊んでみた
1月3日遊び

みんな、どーしたの??おかーしゃん、なちたの?(ねね)風に心配して
寄ってくるのが可愛いここでゥゥゥゥゥッ・・・と苦しい声を発してみる。
1月3日遊び2
そこえ他の犬の声がした・・・倒れた私を守ろうと全員キリッとなる。
こんな事してらんないと慌てて起きあがる私。
1月3日遊び3
ジョーダンジョーダン、ママハ、ダイジョーブ!!ダヨ。
1月3日遊び4
シンシア!!足冷たいから人の上に乗ってます(爆)
1月3日シンシア
重いんですけど~~・・・
1月3日シンシア3

1月3日シンシア2

暗くなるのが早い北海道の冬~これで4時半過ぎです。
帰り道
1月3日の散歩

雪の中を遊ぶと、その後は全員静か~~に家の中でグッスリ眠りに着きます
満足した、みんなを見て、あー今日も行って良かったなーって思う私なのでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
