『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
我が家のおたまちゃんは、とってもbabyが好きなんです。
みんなの生まれたbabyの面倒を見たがるんです。
とっても優しい子なんです。

オシッコをしたクリーム♂くんの下のお世話をする、おたまちゃん。
1月5日おたまとbaby
babyを見せると自分の子の様に他の子から守ろうとして母犬の子達に
怒られるんです

でも、この位のbaby'sになると母犬ももう面倒をみないので触らせてもらえます
なので思う存分やらせてあげるんです。baby達を出す時は、おたまちゃんも一緒。
安全安心な面倒見の良い優し~い、おばさんだからです
こうして傍にピッタリ付いて守るんです。
1月5日おたま&baby2
姫ちゃんママが気になり様子を見に来る時は遠慮がち・・・
でもbabyから離れず傍に付いています(笑)
守るんです!!みたいに・・・
1月5日おたま&baby3

だからbabyも、おたまおばさんが大好きいつも遊んでくれます。
おたま&baby4
ブリンドルくんにジャレられて遊んであげてる、おたまちゃん
優しい、おばさん、絶対怒ったりしません。
おたま&baby5
おたまちゃん嬉しそうにbabyの相手をします(笑)
赤ちゃん大好きな、おたまちゃんです。
おたま&baby6
犬も群れで一緒に居ると様々な様子を見られて人が教えられる事が
たくさんあります。我が家の子達はbabyが生まれると全員で守ろうとし
インターホンの音、外の音に、いつもより敏感になります。

そして子犬達は犬同士のルールなども群の中で教わって行きます。
時にはbabyが羽目を外すと怒られたりもしますが大人もbabyだと
判っているので優しく叱ります。
母犬も、そんな光景を黙って見ています。
愛情いっぱいに育てた犬達はbabyには愛情たっぷりで父性、母性も
強いように思います。

我が家のbaby'sは、みんなに可愛がられて育っています。

・・・で、こんなふうに私の独り言も聞いてくれます・・・
あたしが何話してんのか判るのかい?キミは?ん??
1月5日クリーム

babyの時も可愛いけれど、いくつになっても可愛いフレンチブルドッグ。
ブーブーブヒブヒブヒブヒの合唱だらけだけど、いっぱいに囲まれて幸せな
毎日を送らせてもらってます♪


姫ちゃんbaby'sのオーナー様募集しています!!
クリーム♂、ブリンドル♂、タイガーブリンドル♀
2回のワクチン終了しています。JKC発行の血統書付き。
父犬JKCチャンピオン(タイガーブリンドル)
母犬は我が家のJKCチャンピオン姫ちゃん(クリーム)
         
姫
母犬の姫のお父さんは
アメリカンチャンピオンSHANN'S TRAIL BLAZER子犬達のお祖父ちゃんになります。
                    
姫のお父さん

興味のある方は気軽にご連絡下さいませ。
連絡先
tinytank@dream.bbexcite.jp
090-7650-6228(非通知不可)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
