『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、急にクリーム♂くん呼び名はチビ太くんのオーナー様が決まりました!!
1月2日クリーム♂

オーナー様は我が家から2時間ほど車で所要する所の道内の方で日曜日にお届けに参ります。
在住犬もいらっしゃるご家庭で素敵なご家庭に迎えられる事になりました
我が家生まれのチビ太くん、おぼっちゃま、多分・・いえ多分ぢゃなくて
ボンボン坊やになるんだと思います!!

スゴイね~~良かったね~~
IMG_1363.jpg

素敵な飼い主様に巡り会えて良かったねチビくん。

オーナー様にお引き渡す日まで、しっかり育てさせて頂きます!!
我が家の子を選んで頂いて本当に光栄です!!ありがとうございました!!

そして本日は遙々、遠方より姫ちゃんbabyの見学の方がいらっしゃって
下さり楽しいお話しの一時を過ごさせて頂きました

有り難い事です!!遠い所から、こんな小さな犬舎の我が家の子を見に来て
頂けるだけで本当に有り難い事です!!

我が家の子にご縁がなくても我が家を知って頂いて我が家の子を見て頂き、
どんな環境で育てられているか?どんな母親から生まれたのか?をキチンと見てもらい、
そこの犬舎の考えなどをキチンと聞いて、その上で決めて頂くことが一番だと思っています。
それは我が家の子以外の子を選ぶ時には、一生を過ごす子、家族になる子を探すのには
何処ででも同じ大切な事だと思います。

とても素敵なお話し繁殖者として、とても考えさせられるお話しなども聞けて
真摯に受け止め、今後の糧としてお話しを聞かせて頂きました。
まだまだお話しがしたかったなぁと思いましたが交通機関のお時間に
残念な気持ちで駅まで、お送りさせて頂きました。

本日は本当にありがとうございました!!
スゴく楽しい一時でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する