『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
姫babyの我が家では通称コヒ男くん、昨日、見学に来られた方にご縁があり
先住犬のフレブルちゃんが居るお家の子になることになりました。

♂ブリンドル2

とても真面目に慎重にお考えの方で、こんな人と一緒に共に住める子は幸せだろうなぁ
と思っていましたら本日、お返事を頂きお迎えしたいとのお言葉を頂きました。

コヒ男~!良かったね!!お姉ちゃんの居るお家だから、いっぱい遊んでもらいなさい!!


6頭も生まれて賑やかになった我が家に先に茶摘ちゃんが旅立ち、
次にジャイアンくん、今年に入り年始にブリンドルの女の子よ~ちゃんと言う名になり
関東方面に旅立ち、そして今週、クリームくんのチビ太、ブリンドルのコヒ男くん二匹が
オーナー様が決まり寂しい気持ちですが、みんな、それぞれ、とても素敵なオーナー様の元へ
旅立ち又、これから旅立つ事に決まり幸せへの旅立ちにホッしています。

オーナー様方々には本当に感謝しております
明日は通称チビ太くんのお送りの日で明後日はコヒ男くんの旅立ちのお送りです
雪が降らなきゃいいけれど頑張ってお届けに参りたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
