『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先日、小梅babyの4頭の中の神風くんのオーナー様からお便りを頂けました

我が家に居た時の神風くん一番小さな子で私が一番お気に入りの子でした。
6月23日神風くん

一番右側で満面の笑顔が神風くんとーーっても可愛い子でした
6月24日babys3

新年が明けてスグの頃にメールを見ましたら東京の神風くんのオーナー様からの
メールが入ってましてスゴく気になってただけにドキドキちょっと震え気味にしながら
メールをクリックし開きました

そうしたら今の神風くんの画像が入ってて
成長した、その姿を見られて嬉しい気持ちで一杯になりました

その画像がコレです今も超可愛いっ
1月5日神風3
先住犬のチワワちゃんと一緒に暮らしています
この肩幅!!貫禄あるフレンチブルになって来ています。いいお顔です~~
2010年1月5日神風4

名前は「クロちゃん」になりました
091020.jpg

時には渋顔
091030.jpg

回りのみなさんから可愛い可愛いと、よく言われるそうです
「病気もケガもなく、毎日もりもり食べて遊んでいます。
現在、もう少しで10kgに手が届くところです」との事で
何よりも元気に健康にやっていることに安心しました。


今も一番上の画像のように我が家に居た時と同じ姿で見上げるクロちゃん
091119.jpg

今も、やっぱりショートなクロくん。
091125.jpg

舌も小さい時から大きかったけど(笑)今も、おっきぃね
100107.jpg
近況を知りたくてもナカナカ私の方から連絡出来ずにいましたので、
この画像を見て本当に嬉しくて懐かしくて画像に話しかけてしまいました。

今年の春にはクロくんに会えるかもしれません
会えたら嬉しいです!!

近況と、たくさんの画像を頂けて本当に嬉しかったです!!

またクロくんの近況を送って下さると嬉しいです。

オーナー様の元へ巣立った子達にはいつまでもご家族さんや周りの皆さんに
愛される子でありますようにと願って止みません。

こんなお便りが大変嬉しく又、励みになりました。
本当に、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
神風=クロの母でございます(初コメントなのでちょっとドキドキ)。写真をこんなにいっぱい載せていただて、ありがとうございます! 小さい頃の写真、ほんとかぁいいです。きょうだい揃っての写真も感動です。クロちゃん、この後あっと言う間に10kg越えをし、今朝は10.8kgになっていました(太りすぎ…!?)。待ち遠しい春に向け、寒さに負けず私達もガンガン歩いて鍛えたいと思います。今年も佳い一年になりますように!!
2010/01/15(金) 17:50 | URL | くろママ #-[ 編集]
こんにちは!!ようこそクロママさんv-410
初コメありがとうございます!!
写真たくさん送って下さって本当に
嬉しかったですv-409
こちらこそ本当にありがとうございましたv-436

小さな時のこの4兄弟も物凄く可愛かったですv-343

baby時代の画像を今も眺めては、あの時は
こうだったなぁ・・・と思い出してしまいます。

クロくんは小さくて大人しく落ち着いた子で
本当に可愛くって放って置けない子でした。
今も変わらず可愛いなぁv-343
写真を魅入ってしまいましたv-343

クロくん10キロ越えましたか~v-410
全然太りすぎじゃないですよ!
丁度いい成長だと思いますv-392

我が家に残っている松風はすでに12キロになっていますからv-393
春にお会い出来る事を今から本当に心から
楽しみにしていますv-352

応援ありがとうございます!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!
又、遊びに来て下さいね~~




2010/01/15(金) 21:42 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する