『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日1月11日の日に我が家では通称コヒ男くんの巣立ちの日でした。
♂ブリンドル2

私は車で自宅から約4時間かかる新しいコヒ男家に向かいました

午前中からお昼にかけて用事があり千歳空港に向かい一度帰ってから
pm2時くらいから向かいました。

途中トマムリゾートスキー場の灯りが見えて美しかったです
携帯画像なので写りが悪い
1月12日ポン吉

そして4時間かかりオーナー様のお家に到着しました
先住犬のお姉ちゃんの居るお宅でコヒ男くんはお姉ちゃんに熱烈な大歓迎をしてもらいました(笑)

コヒ男くんの為に、とっても素敵なお部屋まで用意されてて
お部屋は先住犬ちゃんの為にソファや障害物全てをなくしてしまったそうで
我が家の居間の狭さと比べて驚くほど広い居間で床には一面滑らないようにと
カーペットを敷き詰めておられ先住犬ちゃんの為に広いバルコニーデッキまで
作られていました
1月12日ポン吉2

そんなお宅の子になったコヒ男くんはポン吉くんと言う名になりました

1月12日ポン吉3

1月12日ポン吉4

1月12日ポン吉5
ポン吉くんは行ってスグにストーブ前のお姉ちゃんの場所でゆったりくつろぎ始めたり
昔から居るような感じで落ち着き払っていました(爆)
お姉ちゃんはもうポン吉くんが可愛くて可愛くてならないけれど、
どうしたらいいのか?わからない~~状態でポン吉くんがオシッコした後を
舐めってくれたりお尻を舐めってくれたりと、いろいろお世話もしてくれちゃいました

オモチャを優しく取り合って遊んでくれたりで、
とても可愛がってくれて、ありがとう!!ぷにちゃん。

オーナー様、ぷにこちゃんこれからもポン吉くんの事、
どうぞ宜しくお願いします

それから1番最初に巣立ちした姫ちゃんソックリさんのクリームの女の子、
茶摘ちゃんの画像が届きました

お兄ちゃんの茶太郎くんと一緒の画像です。
茶摘
何やらコノ子、茶太郎お兄ちゃんが優しく怒らないのを知り、
こんなに超可愛い顔して毎日お兄ちゃんに遊んで攻撃をしかけてるとか
大人しげで可愛いつぶらな瞳でキミは仮面を被っていたのか~~??!!

う~~ん・・でも今もこんなに可愛い茶摘
思うのは私だけなのか??・・・とバカ乳母っぷりの私を許して下さいまし
巣立った子達の、その後の画像を送って下さったりブログなどを見させて頂くのは本当に
楽しく嬉しく思います

今回の姫ちゃんbabyの巣立ちも、みんな幸せなご家族様の元へ巣立ちました。
いつまでも可愛がられ、いっぱいの思いでをオーナー様と、
そしてお姉ちゃんやお兄ちゃん達と作って欲しいと願っています。

我が家生まれの子達を選んで下さった事を、この場を借りまして
本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する