『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年4月生まれの我が家の小梅&2006年アジアインター覇者
サスケくんbabyの横浜に行った黒王くんの東京インターの時の
画像がオーナー様より本日届きました。


黒王G1

黒王R.KING


初のヨーロッパタイプの子の繁殖の子だけに嬉しさは格別なものでした。
黒ちゃんはオーナーハンドラーですので勝ち負けに拘らずオーナーさんと黒ちゃんとで
ショーを楽しんで行って欲しいと思います。

今月からレギュラークラス入りですがショー会場で頑張ってる黒王を見たら
応援してくれたら・・と思います。宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
イタグレのイノセントママです。
東京インターでは、あの素晴らしい瞬間に遭遇することができて感激でした。

黒王君、すごい!です。しかも・・オーナーハンドラーさんとは、ビックリ!
これからも期待できますね。応援しています。

実はあの日・・・私も出たんですよ・アハハ(^^♪
楽しかったですよ。
今年もよろしくお願いします。

2010/01/21(木) 10:02 | URL | イノセントママ #-[ 編集]
こんにちは!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します!v-435

東京インターではお会いできて嬉しく
見知らぬ所で同じ北海道の方に会えて
心強かったですv-91

オーナー様へ行った子の初めての
ショーの応援で、こんなにも素晴らしい事が
あるなんて全く予想もしていませんで
本当に涙が出るほど嬉しかったです。

今後は勝ち負けに拘らずにオーナー様と黒ちゃんと一緒に
楽しんでショーをしていって欲しいと思っています。

イノセントママさんも北海道のショーが
終わっても本州に遠征しているのを
見てスゴイ!と思い私、スゴく影響されてしまいました!

今後は我が家も少しづつ本州への
ショーへもチャレンジさせてみたいと思っています。

今年も又ショー会場でお会いできる事、ママさんとこの
美しいイタグレを見られる事を楽しみにしています!!
コメント本当にありがとうございました!!
2010/01/21(木) 13:11 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する