『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先日、巣立った姫ちゃんbabyのクリームの女の子、茶摘ちゃんと姫ちゃんの
1番最初の子の、あぶ姫に会ってきました
この子
11月15日クリーム♀2
12月初旬に巣立ちしてから約1ヶ月半ぶりに再会しました。
場所はインディアンボーイズカフェ
室内ランで思いっきり親子、姉妹で遊んで来ました
我が家からは姫ちゃんママと姉妹のデン子ちゃん

久しぶりに再会した茶摘ちゃん
茶摘2
茶摘

姫ちゃんと親子で久々の再会
姫&茶摘親子

そして1番最初の姫ちゃんの子の、あぶ姫
可愛いスカート姿で来てくれました。久々に会えたね!あぶたん。
同じ血の通ったデン子ちゃんと遊んでくれました
あぶちゃん&デン子姉妹

そして、つい先月まで一緒に居たデン子と茶摘の再会
茶摘、逞しい女の子になってました(笑)
そしてデン子より大きくなっていました
茶摘&デン子
久々に姉妹で思いっきり走り回って遊ぶ姿は微笑ましくも可愛かったです
茶摘&デン子2

1番最初のbabyのあぶちゃんにも久々に会えて近況も聞けたりで
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
オーナーさんに可愛がられ可愛い服を着せてもらったり
大切にしてもらっている姿を見られるのは本当に嬉しい気持ちで、
いっぱいになります。
お声を掛けて下さったオーナー様達に感謝しています。


日曜日には東京へ巣立ったブラックブリンドルの女の子の最近の画像が
オーナー様より送って下さいました。
名前は、よーちゃんと言う名前になったそうです
よーちゃん

そして同じ日オーナー様から送って頂いた茶摘の画像
1月24日茶摘

こんな画像を見ると成長したなぁと思い見られることに嬉しい気持ちで、
いっぱいになります。

これからも、どんどん楽しい思い出を、いっぱい作っていって欲しいと
思います。我が家から巣立った子達が、いつまでも健やかに健康に幸せにと
心から願っております。

我が家から生まれた子達を幸せにして下さって
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する