『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2月14日はSt. Valentine's Dayですね。
私は息子達に北海道の故郷の味のチョコ、ロイズのチョコの詰め合わせを
送りました懐かしんでくれるだろうか?

で、いよいよバンクーバーオリンピックも始まりました
楽しみな毎日になります

いろいろと忙しい、ここ最近ですが毎日の雪のお散歩は欠かせません
この時期は寒くて寒くて足がシモヤケで痒くなる私です

本日も天気のいい頃を見計らい何度かに分けてお散歩へ行ってきました。

2月13日雪景色

ねねちゃんヒートも終わり一段とふくよかになりました(笑)
今月で10ヶ月体重は10.5キロになりました
2月13日3匹

2月13日ねね

2月13日ねね2

月の輪熊?いえ松風くんです只今9ヶ月体重は・・・13キロだよー
成犬並みの体重に驚きでございます(爆)

2月13日松風2

深い雪も何のその!何処でも走って飛んで松風は逞しい男の子に成長しています
2月13日松風
こんな雪の中を結構走らせても持久力があり松風がハァハァ言うのを
あまり見たことがありません。
2月13日松風3

前は乙女で後ろのヤンチャ顔は松風雪の中を爆走中
こんな顔を見ていると私まで嬉しくなります
2月13日乙女&松風

木々の下を走って走って・・・・・
2月13日みんな

たくさん遊んだ後は暖かい家の中で、みんな満足満足で大人しくグッスリこん
そんな寝顔を見ると、あ~今日も行けて良かったなぁと思う@かみむ~ちょでした

暑さ寒さも彼岸までだ~!
頑張るぞ~~~~~!!!!!っと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する