『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ブログの更新をします。
ねねが先月の21日に預かりになり、その後、私の遊び相手だったデン子ちゃんも
27日の日にオーナー様の元へ旅立ち何だかブログを書く気にもなれない
毎日が続いています。

デン子ちゃんは東京へ巣立ち、新しい名前は「いろはちゃん」
可愛いお名前を付けて下さいました
いろはちゃん
ナント先住犬のお姉ちゃんのお母さん犬と、いろはちゃんのお父さんが
兄妹で血縁関係な事に驚きで何かの力が導くご縁だったんだろうと
思いました。
こうして元気な様子を伺える画像を送って下さり安心しました。
明るく利発な、いろはの事だから新しい所でも明るく元気に
やってくれてるものと思っています。
1日目から夜鳴きもせずにハウスで豪快に寝返りしながらグッスリ
寝たそうで(爆)家にいる時と変わらない様子に流石、姫ちゃんの子!
だと思います。
これからは、お姉ちゃんと仲良く家族のみなさんと
楽しい思い出をたっくさん作って欲しいと思います。
オーナー様、宜しくお願い致します
いろは!元気で!健康に過ごしてくれますように!!

私の娘のような子が産んだ子を本当に楽しく育てさせてもらい生まれてから何ヶ月間を共に
過ごし思い返せば母犬のお腹に居る頃よりエコーで胎児の頃を見て、うわぁ
思いつつ見て・・元気に産声をあげて生まれてくれて・・・
お乳を吸ってる姿・・目が開いた・・・離乳食を食べさせ・・
生まれて初めての予防注射に泣きはしないか?とハラハラドキドキし、
健康診断で順調に育っていることを知り嬉しかった事・・・
私の後を追ってはコロコロ走り回る姿・・いろんな事を巣立つ時に
思い出します。

我が家から巣立った子達は今まで、みんな、とても良いオーナー様の元へ
家族の一員として迎えられ幸せにやっている事に感謝の気持ちと嬉しい気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうございます

それから、修行の身のねねちゃん、私の心配をよそに預かりの
翌日からフードもバクバク食べているとのこと
えっ?案外、アイツは何処でもやって行かれる子なんだ
と安心しつつ、ちょっぴり寂しい育ての母であった
元気ないのは私や~ん!!!!!
なーんて思いながら日課の冬のお散歩に励んでおります。

空がどんよりな昨日の空でした。
3月4日空

男組、岩ちゃん&松風を連れて
3月4日岩&松
お家の中でもマイペースおっとりボーっした男の子の松風。
そこに居るだけで面白い雰囲気のある子です。
体はジャイアンだけど頭の脳みそはまだ10ヶ月児なんだもーん
3月4日松風
松くんも小さい時から兄妹のような一緒の遊び相手のねねが居なくなり、
唯一の遊び相手になったデン子も居なくなり寂しいのかも?
3月5日松風
散歩で歩く道の雪が解けてグチャグチャザクザク~
足は泥んこになり帰宅したら風呂場へ直行!足を即!洗う季節に突入
今日は雪がまた、いっぱい降ったら暖かいのでベタ雪
雪は重いわで汗だくになりながらの除雪をして参りました
早く道が綺麗にならないかなぁ?と思う、この頃です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
