『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
またまたお久しぶりなブログの更新になります。

3月18日、我が家のJKCチャンピオンの小梅ちゃんに
koume.jpg

babyが誕生しました


お相手は昨年のbaby達と同じ2005年ASIAインターAOM
2006年ASIAインターBOB覇者のサスケくん。
genchan.jpg

前回は男の子ばかりの誕生でエゴイストのダブルラインでエゴイストの血が
濃く計画的にブリーディングされてるサスケくんと小梅の子の間の女の子が
ゼヒとも欲しかった為に1年ぶりに再度交配しました。

今回は前回の逆~~!!女の子ばかり~~に男の子が一頭でした。
どの子を残そうか?悩むような粒揃いのbabyの誕生です

3月18日小梅baby誕生時2
見事に真っ黒黒スケのブラックブリンドルのbaby'sです
小梅baby♀1
今回の子達は小粒でダンゴ虫の様なショートな♀が多いのにビックリです。
小梅baby♀4

小梅baby♀4、2

今日から油断の出来ない毎日が続きますが、
今回も成長が本当に楽しみな子達の誕生です

我が家のヨーロッパタイプの子達のブリーディングは必ずエゴの血を入れることを
信念にブリーディング、どんなに古いと言われてもエゴの血は絶対、外せないと
思っています。そして、その血を残して今後のブリーディングへと繋ぐ
日本には古き良き時代のデラパルの血がまだまだ多く残されていると
思います。
そんな素晴らしい血を生かして蘇れ!伝統の血!!
への挑戦をして行きたいと思っています。

これから楽しく可愛い可愛い小梅ちゃんとベッタリで孫の育児です。
毎日の成長が楽しみになる乳母でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか、ブログを更新されないから、どうしたのかな?と思っていたら、こんなことになっていたとは!嬉しいニュースに私も他人事ながら思わずニンマリ。
これから、忙しくて油断の出来ない、かつ女性の大敵睡眠不足の日々が続くんですね。
どうか、お体に気をつけて赤ちゃんたちスクスク育ちますように。
成長の様子を楽しみにしています。
2010/03/20(土) 12:19 | URL | モリィ #-[ 編集]
ありがとうございます!モリィさん。
ぷにポンコンビは元気そうですね~~v-343

ブログの方は、いろいろ忙しくしてて
up出来ませんでしたv-435
女性の大敵の睡眠不足が続いてて、
お肌はボロボロ~です~。

しかし、そんな事言ってられない油断の出来ない
今ですが小梅ちゃんと楽しんで育児
させてもらっていますv-392
成長upしますのでブログの方遊びに
来て下さいね!!
2010/03/20(土) 13:22 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
