『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月13日(金)の平日インディアンガーデンで平日ラン貸し切り隊をしました~
人数が7名以上で出来るとの事で平日と言うことで集まるかなぁ?
と心配していましたが大人9名+お子ちゃま1&ワンコ15匹参加の
貸し切り隊になりました~~
お天気も曇り空でしたがワン達が遊ぶのには雨にもあたらず、
少人数で知ったワンコ達と飼い主さんで気兼ねなく遊ばせられ
る事ができました~
まずはファンキーくん色白ハンサムくんで
岩ちゃんに雰囲気が、とーっても似ています可愛い~
20070413235202.jpg

妹のキングちゃん、うまく撮れてなくてゴメ~ン
キングと言う名に最初は男の子かと思ってましたアタシ、
女の子ちゃんなんでーす。で、とーってもフレンドリーちゃん
で何回もアタシの唇を奪いに来られました(おばさんはこう見えて女だからなっ!)
とてもディープなキッス攻撃に合いましたっ

20070414000417.jpg

そして明日、東室蘭へお引越との事で忙しい所、参加して
くれたプティちゃ~ん
BB DOGのスマイルマークの服がとっても似合って
可愛かった~うちも欲しい
20070414000917.jpg

そして初めましてのデクスターくん
岩ちゃんが何度も、お○ん○んの匂い嗅ぎに行っても
何回も嗅がせてくれてゴメンネ
20070414022007.jpg

そしてデクスターくんのお父さんの、
こちらも初めましてのカーレッジ父さん
貫禄あります

20070414001934.jpg

そして、またまた初めましてのプルプルちゃん
しっかりした体の女の子のフレンチョちゃんでした
ママさんがカラー&リードを手作りされてるそうでアタシは
興味深々で聞いちゃいました
この日してきたカラー&リードもママさんが作った物で
ブリンドルに白いカラーがホント素敵でした
お値段も、とーっても安いのっ!!えええぇっ!!
って値段です。ハイ。乙女と小梅の分、頼みたいと思いました。
20070414002441.jpg

そーしてフレンチ界のジャニーズジュニア
海くんママさん忙しくて途中で帰られ、
画像があんまりなくて弟のクッキーくんと遊んでる所。
可愛いスカート姿に姫ちゃんも、その着こなしには脱帽ですハイ
20070414003536.jpg

そーして、その海くんの弟クッキーくん
顔もハートな舌もソックリな兄弟ちゃんです
海くんに違う子が行くとヤキモチ焼いちゃうっちゅーんで
向いに座ったらナーント!大人しく横になっちゃいました
そんなにお兄ちゃんが好きなんだークッキーくんたら
20070414015200.jpg

そして・・・・・
この方どしたの??
まるで人のように座るワン
ビックリです桃まま家の凛さんです
でも、こんな姿も絵になる子ですねー。
本来なら大型犬は不可なガーデンも貸し切りならOK
これも平日貸し切りならではの素敵なとこです
20070414004223.jpg

桃まま家の親分、桃母さん
5歳になり貫禄十分で風格を感じました。
20070414005210.jpg

その子のウリボーちゃんだよ~
おねむです~
めんこいなぁ
20070414005416.jpg

そして我が家の岩ちゃん&姫ちゃんだよ~
20070414005935.jpg

乙女はお久しぶりんちょでした~
今、ショーボーディング中でマナー勉強中でした。
今日会う事が出来、急遽の参加で、かーちゃんも嬉しかったよ~
頑張れ乙女
20070414010523.jpg

そんでもって小梅も参加だもんねー
小梅だけ留守番は可哀相だからクレートに入れての参加です。
スヤスヤ寝ていました~~
ホントに手のかからない、おっとりさんです小梅は。
20070414010731.jpg

食事は、こんな感じでサラダ(鴨肉添え)、きのことお肉の炒め物、
グラタン、パスタ、デザート、ドリンクでした
(クッキーママ画像借りました
20070414011242.jpg

もう、お腹いーっぱいになるほど食べるものありでしたよ~
しかも美味しかったですごちそう様でした。
このバイキング料理と飲み物付き、ラン3時間貸し切りで
2500円満足でした~。
次回は夏に平日貸し切り隊、ガーデンでお外でのBBQにしよう
と言う事になりました。楽しみ~



ランではみんな大はしゃぎっ
20070414012230.jpg


20070414012553.jpg

20070414012626.jpg


20070414012659.jpg

20070414012736.jpg


20070414012825.jpg

20070414013016.jpg

20070414013128.jpg


20070414013222.jpg


20070414013401.jpg

そしてクッキーママさんから姫ちゃんへ
バースディプレゼントを頂きました
ホントにありがとうございましたクッキーママ
素敵なネックレスと可愛いストラップ大事に
使わせて頂きます。

20070414013741.jpg

なんだかんだと飼い主同士のワンの話もし落ち着いて話も出来、
初めましてのお友達とも知り合え、お久しぶりのお友達にも会え
明日、引越しすると言うプティちゃんとも会え嬉しい1日
でした。プティちゃん、引越先でも元気でね!また会えるよね?
20070414014115.jpg

ホントに楽しいひと時でした、3時間がアッ!と言う間に
感じました。また遊んでくださいねっ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日は、はじめましてでした~プルプルの母です!
あまりお話しもできませんでしたが、可愛い4ブヒちゃんに会えて嬉しかったです!
うちも多頭飼いなので、今度色々お話したいと思ってます♪
また遊びに来ますので、よろしくで~す(^-^)
2007/04/14(土) 14:44 | URL | mayumi #ceK08vFY[ 編集]
きゃ~~っhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ようこそhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">いらっしゃいませ~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">遊びに来てくれたんですねー嬉しいヾ(^▽^)ノです~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">昨日プルプルちゃん初めてお会い出来て、ナントhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">多頭飼いと聞き、もっと、あたしも話したかったんですよー。帰ってから即!キング&ファンキーままさんより連絡してもらいカラー&リードのホムペ見させてもらいました。http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">素敵http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">です。こんなに近くに作ってくれる人がいたなんてプルプルママさん見つけたアタシはラッキーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">平日貸切隊ばんざーいです。桃ままに感謝m(_ _)mです。乙女&小梅の分作りたいと思います。が、今まだ小さいので皮はまだ、もったいないんで、もう少ししたら作りたいと思ってますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">あの白い首輪素敵でした。姫ちゃんにも作りたいなーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">プルプルちゃんの顔、私好みでした~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">多頭飼いのお話、ゼヒゼヒしたいですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">大勢で遊ばせたいですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">宜しく~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">またきてくださーい、あたしもお邪魔しまーすっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/14(土) 15:05 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
ママさ~もうブログバッチリこなしてるね・・・グッドだよ(笑)

昨日はどうもありがとう・・・ママのお陰で話がトントンと進んで実現出来て、私は至福の時を過ごしましたぁヾ(@~▽~@)ノ

だけど、すっかり料理の写真撮るのわすれたよね。
チラシ持ってて良かったわ(๑→ܫ←)

プレゼント、恥ずかしいよぉ~(-。-;)
2007/04/14(土) 17:07 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
ママさん、昨日は本当に楽しかったです☆
私もダンナもキング&ファンキーもみんなで行って本当に良かったです(≧▽≦)

ランでみんなと遊ばせているとき、ファンキーが今までで一番、
みんなと遊べていたので、安心しました。
遊べないからと言って、連れて行かないんじゃなくて、少しずつでもいいから、
上手に遊べるように慣れさせて行こうと、改めて思いました!!

昨日は、偶然にもダンナがお休みだったので、ファンキーと家でお留守番して
もらおうと思っていましたが、一緒に行けたこと本当に良かったと思ってます☆
ダンナは、男の人が自分だけだったので、少しモジモジしていましたが、
桃ままさんのるなちゃんと一緒に遊んでいたので、るなちゃんがいてくれて
良かったです(^_^;)

また、平日貸し切り隊に参加させてくださいね~!!!
2007/04/14(土) 21:52 | URL | キング&ファンキーまま #-[ 編集]
そう?こなしてるかな?えへへへっ(人´∀`o)グッドですか?
ブログ大先輩のクッキーママから、そう言われっと嬉しいよー。
こちらこそ、どうもです!そして、お疲れ様でした。ママのお陰ですよ~。
協力ありがとうございましたよー。至福の時まで行きましたか?
そんな言葉をクッキーママから、ちょーだいすると、こちらこそ幸せだわ~。
ホーント、あのバイキングに夢中になって食べてて気が付いたら忘れてたのは
食べてしまった後だった(笑)いつもの事よ~。画像よりも味覚が先です!
舌で覚えているのが大事です!!(笑)
で、ママの画像盗みました(爆)プレゼント、ホントにホントにありがとう!!
もう昨日からストラップ付けてます。おやつはもったいなくてまだ食べさせて
ないの、嬉しかったよ~。ありがとね。m(*_ _*)m
2007/04/14(土) 22:44 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
良かった~いっぱい遊べて~(●^o^●)
貸し切りランならではだよねっ!こういう機会からワン同士のふれ合いを
慣らせて行くのも出来るよね。いっぱいだと大変でも少人数だと目も行き
届きやすいからね。良かった良かった~。
あと旦那さん食事ちゃんと食べれたか?心配してたんだ(●´^`●)
そっかぁ、男性一人だったからかー。この女を捨てたおばはんで良かったら
話しようとお伝え願います(笑)もう男みたいなもんです。
るなちゃん可愛いよねっ!あたしも、いつもからかって遊んじゃうんだわ(笑)
また平日ラン貸切隊の時、日にち合わせるから、やろうねーっ!
2007/04/14(土) 23:20 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する