『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小梅baby'sも今日で9日目になりました

今日、真っ黒黒の女の子が目を開き始めています
そろそろ10日目辺りから開眼し始める事と思います。
目がパッチリ開いたら、どんなお顔になるのか?
今から楽しみ~~で仕方ありませーーーん

生後1週間目に写した画像です。
どんどんゴツくなって行く小梅ちゃんbaby's

生後1週間目

お乳もモリモリ飲んじゃ寝ての良い子ちゃん達です
小梅ちゃんは世話好き赤ちゃん好きなので私は安心して育児を
小梅と楽しんでおります
生後1週間目2

小梅は毎日、寝ているbabyをジーーーーっと、こうして眺めている毎日
babyが少しでも鳴いたり動こうものなら私より即座に対応しようとでも
思ってるらしく、こうしてジーーーっと見続けてる小梅ちゃま。
下の世話を私が見ようとすると「あたいが見る!!」と申する毎日でございます。

小梅&babys

左側が♀4ちゃんで下になっているのが♀2の真っ黒黒の女の子♪
生後1週間目3

この子はピンクちゃん
生後1週間目♀1

毎日毎日が楽しみな成長です。

昨日の夜までの体重です。
ピンクちゃん誕生時211㌘→401㌘
真っ黒♀ちゃん誕生時214㌘→470㌘
水色♀ちゃん誕生時225㌘→403㌘
♀4ちゃん誕生時232㌘→369㌘
黒一点♂ちゃん誕生時249㌘→465㌘

にまで小梅ちゃんの母乳のみで成長しております。
明日辺りからチラホラお目目も開眼して来そうな感じです

順調に育って何よりな毎日を過ごしている
TINY TANK babyでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
