『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年10月生まれの姫ちゃんの子の茶摘ちゃんがオーナーさんお引っ越しの為に
お預かりで我が家に約3ヶ月ぶりに、やって参りました

3月28日茶摘

きゃ~~~っ
姫にソックリ~~~で来た時はビックリ
家に居ると今も姫なのか~?茶摘なのか~??訳が判らなくなるほどソックリさん。
ちょっとお母さんの姫ちゃんの方が胴が長いのと顔が大きいので判別している状態

お母さんを越えたショートボディの上に高さもある茶摘ちゃんです。
背中の方の所には姫と同じ天使の羽の白い模様が出てきていました。
何から何まで生き写し
姫ちゃんのパピーの頃を見ているようで姫を千葉から連れてきた頃の様な
気持ちになっています

茶摘ちゃん最近、要求吠えをするようになったとのことで
我が家で仕込み直してお帰りしてもらおうと思っています。

雪の中の1時間の運動にハァハァ早くも言いだしたけど
最後まで姫お母さんと歩いたもんね

その後はグッタリ我が家の居間にてグーグー寝てしまいました
左が姫で右が茶摘
姫&茶摘2

ちょーっとダイナマイトボディなんで、すこーしダイエットして
帰ろうね~茶摘

で姫&茶摘のソックリ親子の画像
   

3月28日姫&茶摘

可愛い親子
姫ちゃんも自分の子と判るらしく、ちゃんと教育しています(笑)

オーナーさんとこに行った子がお里帰りしてくるのも嬉しいもんですね

私も久々の茶摘との再会を楽しんでいます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茶摘ちゃん、おおきい!
姫ちゃんとほとんど同じくらい?
うっそ~~まさか!!
ぽんちと比べると兄弟姉妹とは思えない・・・?
ぽんちゃんはムチムチ元気ですが、おちびちゃん?
2010/03/29(月) 13:11 | URL | モリィ #-[ 編集]
茶摘大きいです v-356
と言うか太りすぎてました只今9キロ!!
痩せたらベリーショートなんで、
もう少し、こじんまりとすると
思うんですよ v-392

ぽんちゃん小さくないですよ。
こないだ巣立ったデンちゃんも同じ
くらいだと思います。

茶摘はボデーが今ムッチリなんで
画像では大きく見えるんだと思います v-356

預かりの間に運動とご飯で少し
減量させてみまーす!!

あっ!あとメールの返事、今日書きまーす!!ごめんなさーいいv-435

2010/03/29(月) 16:18 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する