『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
明日、私の可愛い姪は生まれ育った土地、家から旅立ち輝く未来へ
立派な看護士さんになる為に難しい試験に見事!合格し本州の4年生の大学へ
進みます


春は卒業そして入学、進学、就職のシーズンでもありますね、
そして別れや新たな出会いと新生活へのスタートの季節ですね。

姪が赤ちゃんだった頃、背負って留守番していた事を最近思い出したりします。
お姉ちゃんに比べて泣き虫だったなぁ(笑)とか
そして負けず嫌いだったなぁとか(笑)

お習字も天才で自慢の姪っ子です私は見たことがないですが高校時代は部長も務めテレビや地元の新聞にも
出たくらいの腕前です
このブログを見ていてくれたら、いつか叔母さんに書いて下さい(爆)
その時のリクエストは『夢』と言う字を書いてね
額縁に飾ります(笑)

大学生活は4年間、お父さんお母さんと離ればなれの生活になり
一人で生活をし難しい勉強もしなくてはならないから大変だろうけど
体に気を付けて頑張ってらっしゃい

どんな時も夢の為に挫けず頑張れるキミでいてね(叔母さんのよーに(爆))
そして、お父さんとお母さんに感謝する気持ちを忘れずにいる心
を忘れないでね

ブログ向こうに行っても見においでよ~!!
叔母さんも夢の為に一生青春だ(爆)お互い夢の為に頑張ろう

旅立つ姪に最近、音楽めいてる私からYELLフレーフレー


頑張るんだぞぉ~~~!!むっちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する