『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月3日(土)4日(日)は東京ビッグサイトでJAPANインターが行われました。
1年に1度の日本最大のドッグショーで、お祭りです。
大勢の出陣頭数と大勢の観客の中、ドッグショーが開催されました。

私は昨年、生まれた乙女の子の「ねね」と小梅の子のオーナー様とオーナーハンドラーで
頑張っている「黒王」の応援に向かいました。

初繁殖の子達が夢であるJAPANインターに出陣
会場を歩く姿を見られるのを楽しみに向かいました

フレンチブルドッグの出陣数は56頭で単独システムが
組まれました。

結果、♂組、黒王はクラス3頭中、3席でしたがオーナー様が年度替わりの仕事など
忙しい最中に、このショーの為に頑張って下さった事へ感謝感謝の気持ちで、
いっぱいです。
いつも黒ちゃんを大切にして下さり楽しく一緒にショーチャレンジして下さる
オーナー様のUさんには誠に感謝して止みません
こんな言葉しか言えない私をお許しくださーい(笑)

我が家からは♀組ねねちゃんは自家繁クラス5頭中1席を頂きM.CCカード1枚を
夢であるJAPANインターで頂きました
その後ウィナーズ戦にてリザーブウィナーズの結果でした。
今までにないくらい本当に嬉しかったです

ねねを2月末からハンドラーさんに預けてから約1ヶ月半ぶりに見る、ねねは
成長してるなぁと思いました。
リンクサイドで神山さんと遊ぶ姿に、こうして、いつも遊んで
もらいながら修行しているんだなぁって思い嬉しい気持ちにも
なりました。

私の大好きなフレンチブルドッグの乙女から初めて産まれた時から今まで育てて来た、
ねねが憧れである神山ハンドラーさんと夢であるJAPANインターで歩く姿を
見られた事は一生の忘れられない思い出になります。

黒王とねねと二匹の私の育てた子達が夢であるリンクを走る姿を
見た事も一生忘れません・・・
初心忘れるべからず・・・を胸に今後も精進邁進していこうと
帰って参りました。

それから黒王の兄弟犬の「神風くん」が会場に応援に会いに来てくれ
オーナー様ご夫婦と初対面し、お話しも出来て、とてもとても嬉しかったです。
オーナー様の顔は判らなかったのですが神風くんを一目見てスグに
判り私から声をかけさせて頂きました
大きくはなっていたものの小さな頃そのままで・・・
送り出してから今まで忘れた事はなかった神風くん。
会いに来てくれて本当にありがとう
元気に健やかに育っている姿を見て私は安心しました。
どの子も忘れられない子達ですが神風くんは、その中でも私の中の
忘れられない子でしたから・・・
キラキラの目の輝きは今も同じで嬉しかったよ
オーナー様、幸せいっぱいに、ここまで育てて下さり
本当にありがとうございます

それからシンシアのブリーダーさんのTさんご夫婦にもお会い出来、
シルバーデビルファミリーの暖かい人達にもお会い出来て嬉しかったです。
T氏の事を私は勝手におねいさんみたいな方と恐れ多くも思っており
久々にお話し出来て楽しかったです。
ファミリーのみなさん、いつも温かな人柄の人達にお会いするとホッ
します

桜の花園にも行きました
桜の木がアーチになっていてスゴーーーイ綺麗でしたよ~~
これも一番の幸せ~な気持ちになりました


ショーは人それぞれの楽しみ方があり人それぞれの感動や思いの中で
参加し私は私なりに満足して楽しんで来ました。

一生懸命、ねねをここまで引き延ばして下さったハンドラーさんスタッフの
皆さん、いつも本当にありがとうございます

それから、お疲れの所を飛行場まで送って下さった黒王オーナーのU様にも
お礼を述べたいです本当にスイマセン
今後も黒ちゃんと楽しんでチャレンジして欲しいと
思います。本当にありがとうございます

さ~~また頑張って育児に専念
立派に育てなくっちゃ

ワンコ達にも遊んであげなくちゃね
頑張るぞーーーーーーーー
ファイトーーーいっぱーつな@かみむ~ちょでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
凄い!!ねねちゃん~~~!!!
ビデオ見せて下さい。お願いします。
2010/04/05(月) 22:45 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
早速のコメントありがとうございますv-237v-237v-435

もう本当に言葉には言い表せれない様な感動ものでしたv-352
ビデオなんですが・・
興奮してしまい途中で写っていませんv-406
床ばかり写っててv-406ビデオ撮影
うっかり忘れてましたウッカリ者の私ですv-406

途中までですが写っているので今度見に来て下さい!!v-392

来年は~T男くんで一緒に行きますよ~~~v-218
2010/04/05(月) 23:33 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
