『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
何にもないけど朝の一コマ小梅あんまり可愛くて
写しちゃいました
20070417084440.jpg

きゃ~舌出して白目むいてる顔があんまり、めんこくて
写しちゃいました。フレンチブルの寝顔って怖いけど、なんで?
こんなに可愛いんだろねー無邪気だなぁなんて思うと
心がホッとするよ~。

小梅は姫ちゃんに、くっ付いてばかり二匹とも、かわいーなー。
朝から今日も、いいもの見ちゃったなぁ。
20070417084814.jpg

舌が出しっぱなしですよ小梅さん
20070417085142.jpg

岩ちゃんは一匹でのんび~り、ま~ったり。
20070417085335.jpg

フワァ~~~っと大あくび
20070417085449.jpg

起きたと思ったら姫ちゃん傍に来て・・・
20070417085634.jpg

次は小梅もご挨拶
チュッ
『おはよう小梅さん』
20070417085922.jpg

何気ない朝だけど、この毎朝のこの子らのこんな風景が
なんとも、ゆったり、のんびりしているようで素敵な朝
なんだなーと思うんです
BGMは『グゥ~ピ~スー』の寝息
朝の忙しい中でも寝ているブーちゃんどもに毎朝、癒されてる
かみむ~ちょ様でした
それから日中、今日はお天気で
手作りランにて一時帰宅の乙女と久々に皆が遊びました。
修行中の身、少し大人になったね乙女。
20070417142523.jpg

20070417142702.jpg

20070417142737.jpg


20070417143107.jpg

20070417142822.jpg

今日はポカポカ春日和で眠くなる1日でした。
もう、そろそろ春はやってくるのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
おと一時帰宅したんだぁ…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみにいつならおとと会えるかなぁ?!早く会いたいよぉ~(´・д・) おとめさん立派になってた?http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">笑 願お可愛かったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/18(水) 00:24 | URL | あぃみ♪ #-[ 編集]
見てくれてるんだね~、乙女、今日だけね帰宅だよ。
乙女には7月くらいまで会えないかなぁ?乙女は変わりはなかったよ~
すこ~し大人になってた(笑)オトも頑張ってるから、あいみも頑張らなきゃね!
オトよりお姉ちゃんでしょ~。寝顔可愛かったしょ?(●⌒ー⌒●)
可愛いのは寝顔だけじゃないけどね(笑)お友達にも見せてあげて~。
ガンバレ!あいみちゃん!!
2007/04/18(水) 00:41 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する