『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日の夜にJAPANインターでの、ねねの画像が黒王のオーナー様から
送られて参りました。
私はビデオカメラを写していたのでカメラを持って行かなかった為に
写して下さって本当にありがとうございます

早速ブログにupさせて頂きました。

ジャパンインター

ジャパンインター2

ジャパン3

加古川の画像も、この画像も我が家の家宝にさせて頂きます

まだ、あと1枚を残して、ねねは今後も頑張ります。
明るく楽しく我が家に居る時のように可愛く素直な、ねねちゃんで居て
スタッフの皆さんや、いろんな方に愛される様な子で
やっていって欲しいと思います。

私は北海道にいるためにナカナカ応援に行けません。
こうして画像を送って下さる皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます

何処かのショーで神山&ねねを見たら応援のほど
宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ため息がでますね…美し過ぎて(*^o^*)
2010/04/06(火) 15:00 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
ありがとうございます!
あたしは画像見た時、ねねよりハンドラーさんが美しく見えちゃいましたよ、キャハ(爆)

プードルやってるyokoさんにフレンチブルを美しいと言ってくださるなんてホント光栄です!!

ねねは今、美しいと言うよりは可愛い感じだと思います。美しさでは母(乙女)の方だと思うのですが今後、成長し母の乙女を越えられるか?ですね(^^;)

Tオくんこそ本当に美しいですね!!
2010/04/06(火) 16:36 | URL | かみむ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する