『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
3月18日生まれの小梅baby'sも33日目を迎えています

離乳も28日目より始めて全員、食欲旺盛でモリモリ離乳食を食している毎日で
下痢一つもないお腹も丈夫な子達です

こんなに成長した小梅baby'sです
4月18日小梅baby2 黒&ピンク&♂

我が家残留組予定のショートボディな小ぶりのピンクちゃん
4月18日小梅baby2ピンク
ピンクちゃん
4月18日小梅baby2ピンク2

この子も残留予定の名は佐霧、父はサスケくんから
猿飛サスケの妹の名前は佐霧なんだそうで、またもねねの時同様、
息子が命名してくれました
この子はショートボディで顔も体つきも乙女の子のねねのbabyの時にソックリです
乙女のお母さんと、この子達のお父さんのサスケくんの母はアヌエバ、
この子達の母は小梅だけれど祖母のアヌエバ繋がりで血は争えない
同じようなタイプは、やっぱり出るんだなぁと感心するほど似ています。

サスケくん&小梅ちゃんbabyの念願の女の子で私にとっては
貴重なサスケくんの子なので今回は2頭残留する事にしました。
4月18日小梅baby2佐霧
お隣の小姫おばさんに、ちょっかいかけるサギリ
4月18日小梅baby2佐霧3

4月18日小梅baby2佐霧4

左がピンクちゃんで右がサギリ
4月18日小梅baby3ピンク&佐霧

この子は女の子の水色ちゃん
この子もショートですよ~~ローチも父譲りで、とても綺麗なローチしています。
実はこの写真中、ウーンウーンと力してウ○コしてる最中をパチリ
4月18日小梅baby2水色

この子は真っ黒黒スケの女の子前腹の黒王のbabyの時のお顔にそーっくり
4月18日小梅baby2 黒ちゃん

そしてノビノビ~~している、この子は唯一の男の子ちゃん
ポーっとした、おっとりノンビリ屋さんです頭デッカいよー
4月18日小梅baby2♂

離乳食をたくさん食べた後は、みんなで遊んで部屋中ヨチヨチ転げ回り、
ウンチ、オシッコしたら皆様、良い子に、お部屋で、お眠りになります
4月18日小梅baby2お休みになる。

動いて遊ぶ姿や寝ている姿見ているだけで時間忘れてしまうほど
baby'sに癒されている毎日です。

大きくなるのも楽しみだけど今のこの可愛い時を、
このまんまで大きくならないで・・って思っちゃいます。
毎日毎日、百万回のチュウの嵐な私です。
ここまで何事もなく健康に育ってくれて、ありがとうね。

小梅babyも小姫babyもスクスク何事もなく健康に成長してくれていること、
それが何よりな毎日な私でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
