『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小姫baby'sも今日で26日目を迎えました
プクプクです
左からパイド♀ちゃんブラックマスク♂2ちゃんブラックマスク赤リボン♀ちゃんです。
4月23日

4月23日2

どの子も真ん丸丸のプクプクまるでヌイグルミみたいですよ

4月23日♀1ちゃん

この子は女の子2ちゃん男の子みたいに太くて
ガッチリした女の子です
4月23日♀2ちゃん

この子は男の子1ちゃん、オットリさん
4月23日♂1ちゃん
下顎が、しっかりした顔をしていますよ。
4月23日♂1ちゃん2

この子は男の子2ちゃんショートボディです
4月23日♂2ちゃん
どの子もそうですが、とにかく胸の幅がスゴイあります。
上を向いてグースカお眠りになるのが得意です~~
4月23日♂2ちゃん2

パイド女の子
目を開けると大きなお目目で可愛いんです
こうして顔を上げてもグーグー寝ている良い子ちゃん
穏やか~な子です
4月23日パイドちゃん

プクプク~
4月23日左♂2ちゃん右♀2ちゃん

季節の変わり目と、今年のこの時期の寒暖の差の激しさで暖房調節も難しく乾燥とで
パイドちゃんの鼻詰まりを起こしてしまい昨日、今日と病院に行って来ました
鼻呼吸の多いbabyの鼻づまりは呼吸も苦しそうで慌てました
レントゲンも撮ってもらい肺炎などじゃなくて安心しました
昨日、今日とで注射と投薬で鼻づまりもスッカリ治り良くなってホッです。

FF温風式暖房を焚いてるbaby roomに洗濯物を干したり細めな窓を開けての空気交換と
アクアリブを置き乾燥をより一層予防するようにしました。

雪は溶けてもナカナカ春らしい暖かい日がやってこない毎日が続いています。
今年は冷夏とかって聞きますが野菜が高値なのが
気になりまーす

家族が入院し見舞いの毎日ですが何とか時間を調整しながら
育児とワンコ達のお世話しています。
baby達の問い合わせもチラホラ来ていますがblogの更新もマメに
出来ない状態ですが何とか可愛いbaby達の今をupして
行きたいと思っています

忙しい毎日を送っていますがbaby達は可愛すぎて遊んでいると
ほーーっとしている私です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する