『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年の今日の25日、我が家の小梅ちゃんに初のbabyが生まれた日です

生まれてスグ

男の子ばかりの4太郎が生まれました。

画像は同じ4月生まれの乙女babyの一粒種のねねも混じっていますが
左からねね、神風、黒王、立っているのが飛龍そして一番右側が松風
6月24日babys2

神風くんはクロくんと言う名になり先日ジャパンインターにて
オーナー様とクロくんに再会する事が出来ました
やはり小さい頃そのままでショートボディでショーに出てもおかしくないくらいの
素晴らしい子に育っていました。
それよりも何よりも笑顔とキラキラのお目目は変わることなく成長していて
本当に嬉しい気持ちで、いっぱいになった再会でした。
    神風ことクロちゃん

2010年4月1日クロくん

そして黒王は今オーナー様と共にショーを楽しんでくれています。
昨年の東京インターではパピークラスにてキングを取ったりもしました。
マッチョなフレンチブルドッグに成長中
精悍な目は今も変わらない黒王
東京インター黒王

そして飛龍くんは、どうしているのだろう?と思いますが
元気に過ごしていることと思います。

松風は我が家に居て毎日のんびりおっとりと過ごしている毎日です。
3月18日に生まれた弟や妹に、こんなふうに接してくれる優しいお兄ちゃんに
なりました松くんは本当に優しい男の子なんです
松風と遊ぶ

黒ちゃん、神風くん、飛龍、そして松くん、
みんな1才のお誕生日おめでとう

生まれた日の事やオーナー様の元へ巣立つまでの時の事が
思い出されます・・・

これからも健康に元気に、みんなが過ごしていけますように!!と
遠い北海道から今日は、お祈りしています。
本当におめでとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する