『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日44日目にして1回目のパピーワクチネーション開始し始めました。
2回目は21日過ぎてから接種し最後を90日過ぎにしようと思っております。

1日様子を見て何事もなくホッ
6種混合ワクチンを最初に接種してまいりました
誰一人として泣くものもいませんでした。
獣医さんのお話しだとペットショップから来た子と言うのは
最初のワクチンで泣く子が多いらしく我が家のようにベビーパピー時代に
兄弟の中で多くを育った子達と言うのは泣かない子が殆どらしいです。

それは毎日が兄弟で戯れ遊びの中にカジカジされ揉まれ痛みに強くなってる
からなんだそう。そう言う意味でも社会性がこの時期にもう育まれて来て
いるんだと思いました。

この子はすでにオーナー様が決まった水色ちゃま
水色ちゃん4

水色ちゃん真上

水色ちゃん真上2

全員、健康診断も受け異常もなく歯並びも良くて毎度のこと
小梅の子は獣医さんに褒められます。
みんなコロコロムチムチ、ツヤツヤのブラックブリンドルです

すでに断乳し今は完全離乳食のみで成長中です
居間を運動場に走り回って兄妹で毎日たくさん遊んで、たくさん食べて
たっぷり寝て元気いっぱいに育んでいます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する