『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小姫baby'sは生後34日目になりました。
離乳も開始しております、どの子もモリモリ食して一層プクプクに
なる毎日で御座います

この子は女の子
5月1日赤♀

5月1日♀赤2

パイドの女の子♪超ショートボディで、お目目クリクリです
5月1日パイドちゃん♀

男の子の小さい子
5月1日♂小
お顔は~左側が男の子小くん、右側がすでにオーナー様が決まった女の子大ちゃん
5月1日左♂くん右♀

5月1日♀赤パイド♀♂小

この子は男の子大ちゃん
お腹いっぱいになって、いつもスヤスヤ~寝ています
♂大ちゃん

もう立っちして、みんなで遊び回って賑やかになっています。
我が家にとってはコレまた念願のブラックマスク

珍しいやら可愛いやらで、そのコソ泥みたいな顔に毎日、癒されっぱなしで
ございます

8日の日に見学に来られる方もいらっしゃり、
ご縁があることをお祈りしています

男の子2頭、パイドちゃん♀のオーナー様を、そろそろ募集したいと思います。

ワクチン2回接種、健康診断2回施行、60日後のお引き渡しになります。
興味のある方は090-7650-6228(非通知不可)

又はtinytank@dream.bbexcite.jp(氏名、連絡先記入の上)
ご連絡下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します

事前に連絡の上、見学OKです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
