『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小姫baby'sは昨日で40日目になりました

オーナー様も♀のブラックマスク1頭も決定しパイド♀ちゃんも昨日、見学に
来られた道内の方に決定致しました。
大人しめで、おっとりさんのパイドちゃんです。
その、おっとりした性格に見学に来られた、お母様とお嬢さんに、
すっかり気に入られてしまいました

見学に来られたパイ子ちゃまオーナー様は前に飼われていたワンコちゃんは
動物管理センターから引き取って育てて犬生を全うするまでお家の中で飼われていた、
お話しを聞き、一生、大事に飼って下さる方だと思い、こんな方が我が家の子達の
オーナー様になって頂けたらいいな~と思っておりました所、本日、パイ子ちゃんを
お迎えしたいとの、ご連絡が頂けました。
我が家の子を気に入って頂き迎えて下さることに感謝しております
遠い所、小さな我が家の様な犬舎に足を運んで下さり本当にありがとうございました

パイドちゃん♀5

この子は、この写真撮影時に、この台の上で眠っちゃうような、
おっとり娘ですこの時すでに眠そうな目をしています(爆)
パイ子~幸せになるね良かったね~~
お引き渡しの時まで、しっかり育てさせて頂きます

小姫baby'sまだオーナー様募集しております

男の子2匹のオーナー様募集しております。
ブラックマスク♂1くん
骨量のあるガッチリした男の子です。
性格は大人しめ、この子もおっとりしています。

ブラマス♂1くん

ブラマス♂1くん3

ブラマス♂1くん4

次はブラックマスク♂2くん
お顔のブラックマスクが綺麗に入った子で綺麗な子です
骨量もあり元気はつらつオロナミンC
活発な明るい子です

ブラマス♂くん2

ブラマス♂くん2の2

ブラマス♂くん2の3

2010年3月30日生まれ
お父さん犬は外産持ち込み腹のスカイウォーカー孫JKC.CHのサンタナくん。
お母さんは我が家のJKC.CH姫の子の小姫ちゃんです。
小姫ちゃんの父はAM.CHのモーガンマノーオーヘンリーで、
お祖父ちゃんはakira de laparure、
スカイウォーカーとデラパルの血を引くブラックマスクフォーンの子達です。

小姫ちゃんはブリンドルなので、この子達はブリンドルから生まれた
ブラックマスクフォーンなので爪まで黒い色素も十分に入った子達です。
骨量たっぷりで下顎もしっかりとした、お顔も見ての通り可愛い子達です
TINY TANK初のブラックマスクフォーンの子達です。
興味のある方はご連絡下さいませ。

ワクチン接種、健康診断後、生後60日目過ぎのお引き渡しとなります。

連絡先090-7650-6228
tinytank@dream.bbexcite.jpまで
ご連絡お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
