『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は、いろいろ忙しい中身の濃い1日1日でした。
とってもタメになるお話しが聞けて又一歩、前進出来た気持ちで
前に進む事が出来ます。

土曜日の夜はブラックマスクフォーンちゃんの巣立ちの日だったので
講義から帰ってから送りの支度で夜まで時間が、あっと言う間に
過ぎてしまいました。

もう夜に送るのは寂しくなるからヤダナーと思いましたが、
これから暑くなる季節は朝イチか夜便が安全なんですよね・・・

送りの日の空港って何だか寂しくなります・・・。
ダメだダメだーーーーー

暑くなってくると空輸にも神経使う季節になってきました
到着を聞くまでは何だか、とっても心配になっちゃいます。
また今週末には二匹の旅立ちを控えております。
頑張って巣立ちの日まで精一杯、育てさせて頂きたいと
思います

さて、まだオーナー様の決まっていないbabyのオーナー様募集しております。
小梅babyの♂くん
女の子の中に男の子一匹生まれのせいか?おっとりし過ぎてる♂くん。
素敵なオーナー様募集していまーす

ブリンドル♂2

写真を撮るのにも、ボクちん~やる気ないよーの顔してます(笑)
ブリンドル♂

そして小姫babyのブラックマスクフォーンくん、
この子もまだオーナー様が決まっていません。
この子も性格は上のブリンドルくん以上におっとーりくん。
しかーしご飯を食べる時だけ素早い子(笑)
この子も素敵なオーナー様募集しております。

ブラックマスク♂

ドスコイ骨太なブラックマスクくんです
ブラックマスク♂2

お問い合わせお待ちしております。

連絡先090-7650-6228(非通知不可)

tinytank@dream.bbexcite.jp

までご連絡下さい。
宜しくお願い致します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。