『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
乙女babyも生後17日目になりました

目もしっかり開いて可愛さが増して来て起きてる時は活動的に
爪も伸びるのが早くって昨日、生まれてから2度目の爪切りしました

またも笑うbabyたん愛想良しさんです~
オッパイ飲んでご機嫌の時には話しかけながら下のお世話させてもらってま~す
もう聞こえてるかなぁ?
5月27日♀6ちゃん2

おっぱい飲んだ後はオシッコ、ウンチしてご機嫌になります
5月27日♀6ちゃん3

そうして、おねむになったら可愛い大あくびして
5月27日♀6ちゃん

あたちもあくび
5月27日

ガオ~~っとボクちんも大あくび
5月27日朝♂4くん2

ボクちん
5月27日クロくん


・・と乙女ママはbabyが気になって仕方ない
5月27日乙女ちゃんと2

5月27日乙女ちゃんと3

お乳をあげる時が乙女の至福の幸せな時間の様子(笑)
たくさん、オッパイ飲んでグースカねんねばかりで物足りない様子な乙女ちん
5月27日乙女ちゃんと4

起きてる時は兄妹同士で、ちょっかいかけたり・・・
5月27日2

お口をお互いにペロペロペロしあったり
5月27日3


成長が楽しみなミロードくん&乙女baby
ミロードくんはイギリスGLENLEE FIRE DANCERのラインブリードから出来た子で
ミロードくんの父はGLENLEE犬舎名犬のNIGTHHAWK、
SKYWALKERも血統に入っているミロードくん

乙女は父にKEN DELL'AKIRIS,母はEGOISTE DE LA PARURE直子のアヌエバ

DE LA PARURE犬舎、DELL'AKIRIS犬舎、GLENLEE犬舎、GLANDORF犬舎の名血
の融合という魅惑のブリーディングのお子達です。

どんな子達に成長するのか?
とっても楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
