『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日二匹の巣立ちの日でした。
スゴイ快晴のお天気も良い日に巣立てて良かったです。

パイドのパイ子ちゃんは小春ちゃんと言う名を付けて頂き
本日、お母様とお嬢様が一緒に小春をお迎えに来て下さりました。

小春2

小春ちゃんを迎えるにあたり準備や支度に、てんやわんやだったそうです。
いろんな物を小春ちゃんに用意して下さったようで、
それはそれは、まるで赤ちゃんを迎えるような感じに聞こえて、
すごく嬉しい気持ちと本当に良い飼い主さんを見つけられて
小春ちゃんは絶対に幸せになると確信し良かったなぁと、しみじみ
思いました。

小春日和の暖かい午前の日差しの中、小春ちゃんは車に乗って我が家から
巣立って行っちゃいました。


小春は生まれた時から、ちっちゃくて、のほほーんとした感じの
マイペースな子で他の子がギャーギャー騒いでても一人で静かな所を好み、
気が付いたら、お部屋の片隅でグーグー寝ているような可愛い子で
放っておけない子だったなぁ・・・と今思い出しています。

今日は二匹の旅立ちで朝にお家で食べる最後のご飯を作り食べさせ・・・
その後にシャンプーしてトリミングして・・・何もかも、これが小春やブラマスくんに
私が、してあげる最後の事なんだなぁと思いながら、してました・・・。

午後からは空輸にてブラックマスクくんの巣立ちで千歳空港へ

いつものように係員の方が来るまで一緒に居て最後まで私から離れないように
連れ去られるまで見送り飛行機が無事、飛び立つのを見て家へ帰ります。


ブラマスくんは初の我が家のブラックマスクっ子でヌイグルミみたいに
可愛かった
いつも私の足下に着いて歩いて来る子でしたから家に戻ってから
何だか足下が寂しかったです。
ブラマスくん

無事に到着のご連絡を頂きホッとしています

みんなの笑顔が励みになってたよ。

みんな幸せにね!

すごーく可愛かったよ!育てさせてくれて、ありがとう。
そして元気に健康に何事もなくスクスク育ってくれて、ありがとう!

オーナー様方々、我が家の子を迎えて下さり本当にありがとうございます
子供達を末永く、どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は 思わぬところでお会いできて すごく嬉かったです。

巣立ちだったんですね

我が家も昔スカイ巣立ちを経験しましたが・・
涙涙で。。。

でも嬉しそうなオーナーさんの様子見ると すごくよかったぁって思えますよね

が・・・寂しいんです。。

それにしても 本当にかわいいBabyです^^

2010/05/31(月) 13:32 | URL | あや #MDo56pwE[ 編集]
こんにちは!!あやさんv-407
先日は思わぬ所でしたが、お会いできて
嬉しかったです!!お声掛けて下さり、ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますv-435

巣立ちは、いつも寂しい気持ちになりますv-390
忙しかった日々が、あっと言う間だったなぁ・・・
とか思い出されたり、もう二度と会えないんだなぁとか空輸の時は何とも
言えない気持ちになります。

でも幸せに暮らしている近況とかを
画像で頂いたりすると良かったなぁと
励まされますv-398

小春もブラマスくんも、とーっても
可愛かったv-343親バカですv-356

元気くん、とっても可愛かったです~~v-343
pug fanの私は思わず、またまた
欲しい気持ちになっちゃうくらい
可愛かったですv-343

またお会い出来ること願ってますv-392
今度、カフェドパグ行ってみたいです!
2010/05/31(月) 20:45 | URL | tiny tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
