『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今年、春先にバラの新苗を植えていました
ワンコも可愛いですけどお花も大好き
特にバラは最高だと思います。

今年植えていたのは
アイスバーグ別名シンデレラ真っ白のひらひらのバラの花が可憐です。
別名シンデレラ、判るような可憐さで可愛いバラで一目惚れ

7270.jpg

そして、うらら
蛍光ピンクに近い真っピンクのバラの花でパッ!と艶やかなバラです。
名前も「うらら」なんて、いいな~
urara.jpg

それからミミエデン
小ぶりのお花で真ん中が濃いピンク外側が淡いピンクの真ん丸の可愛いバラの花が
咲きます
55970.jpg

そして一番植えたかったピエール ドゥ ロンサール
大輪の素敵な丸いバラが咲きます
ミミエデンの大輪版みたいな感じかなぁ?
prrdrnsrd3.jpg

早くバラの花が咲かないかなぁ?と今はまだ咲いていません。
咲き始めると玄関周りや庭が艶やかになりプーンといい香りがし始めるのです

と今日は快晴
洗濯物いっぱいしてカラッと干せました
気持ちいいですねー
2010年6月1日快晴

うちのブーフーウー達も朝夕、庭で日向ぼっこしました。
これは午後から遊ばせた時の画像

ねね♪
2010年6月1日ねね

2010年6月1日ねね2

シンシア♪
だんだん良くなるホッケの太鼓じゃないけどシンシア最近、
太って肉付き良くなってきました
後ろにいるのは姫ちゃん☆優しい眼差しで孫の面倒見てます
2010年6月1日シンシア

小梅も我が子の事を心配して見に来ます
自分の子には甘く他の子には厳しー小梅母
2010年6月1日小梅と

松風もbabyをあやしに来る優しい男の子♪
2010年松風と

そして春のbaby's集合写真
ラジオフライヤーに乗るbaby♪baby♪みんな可愛いねー
一番前にデッカい顔してるのが佐霧、その右隣が萌~~
ちょっとちょっとぉ~佐霧ちゃん!肘付いてないかー?
顔もデカい女だけど態度もデカイんじゃなーい?
2010年6月1日babybaby♪

左から後ろ向きに、ちょこっと見えてるのがブラックマスクの萌ちゃん、隣が桜子、
桃子、大地、佐霧、ブラックマスクくん
2010年babybaby♪2

みんなーいっぱい、お日様浴びて大きくなるんだよー
そして、益々べっぴんしゃんとラブリーボーイになるんだよー

ブリンドル♂ブラックマスク♂のオーナー様募集しております
連絡先090-7650-6228(非通知不可)
   tinytank@dream.bbexcite.jp 

二匹とも、おっとりさんの♂babyです。
素敵なオーナー様募集しております。
ご連絡お待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
