『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。

はぁ今日は大雪・・・去年の冬までマンションだったから雪かきなんて、ここ何年もご無沙汰さんだった。ワン達の為だと一軒家にしたけどしどいしどすぎる今日の雪は降り止む事がない。腕に筋肉ついちまうよーーーむだに肉付いてるから多分、今日は痩せた・・と思う。帽子がないから頭にタオル巻いて雪かきさーこんな日に限って相棒は東京2泊3日の出張だとよっ天気予報見て出張行ってんでないべな?と脳裏をかすめながら、『おいしょーおいしょー』とまるで北島サブちゃんの北の漁場を某先生が歌う時にかけるお囃子のように掛け声かけながら自分にムチ打ちながら雪かきしていた1日でしたづがれだ~~
コメント
この記事へのコメント
まぁ、あれだ。頑張れ。
2007/01/29(月) 19:12 | URL | かみむ~ #-[ 編集]
あっ!もう一人の『かみむ~』っつーか息子ちゃん遊びに来てくれたのかー、ありがとね。お前、飛行機取れたのか?こっちは大雪で欠航続きらしいよ。追試ガンバレよ!
2007/01/29(月) 20:59 | URL | かみむ~ #-[ 編集]
お前勝手に人のハンドルネーム使うなよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/29(月) 22:43 | URL | かみむ~(息子) #-[ 編集]
息子よ許せ!使わせてもらった。そんな事言うと飛行機代送らないぞ~~~
2007/01/29(月) 23:07 | URL | かみむ~ #-[ 編集]
ε=(>ε<) プーッ!!
ここは親子の連絡ブログかい?
ママっ「かみむ~」って、息子さんのハンドルネームだったのぉ・・・そりゃ怒るわ(笑)
でも、仲が良くて羨ましい~~

雪かきご苦労様です・・・うちの旦那の出張の時も雪がどっさり降ったり、台風きたりでほんと分かって出張行ってるのかよって思う時あるぅ(ー'`ー;)ムムッ
2007/01/30(火) 16:45 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
クッキーママこんちわ。バレちゃったもんねー。ハンドルネーム、カミムーチョに変えようかと思ってるよ!えへへっ。今日もう追試終って帰ってきたわ息子ちゃん。賑やかになっていいね。さっきまで一緒に買い物行ったりしてたよ、可愛いよ息子は。ワン達は久々のお兄ちゃんに僕も私も!!ってペロペロもんでしたー。出張、昨日、中止になって夜7時頃帰って来たんですよ(慌てた)やっぱり飛行機飛ばなかったんだって。今日どうしても仕事が向こうであるからって夜まで待ったらしいんだけど結局、全便欠航になりましたって言われて帰って来たの・・で今日、旭川から飛んでったんですよ。絶対行かなきゃいけない仕事らしくてね。今日は息抜いてまーす!!
2007/01/30(火) 20:39 | URL | かみむ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tinytank.blog91.fc2.com/tb.php/4-693314d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック