『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
5月12日生まれの乙女ベベたん達は本日で生後28日目を迎えました。
20日目を越えた辺りから人口ミルクも足して与えていましたが
昨日辺りから離乳を開始し始めました

もう全員歩き回るようにもなりましたよ~~
6月7日babys
全員、何とか今まで元気に無事に成長することが出来ました
6月7日babys2

6月7日baby

もう遊び始め、じゃれ合ったり・・・
6月7日baby2

勢い余って、おっとととっとーひっくり返ったり・・・
6月7日baby

私が寄ると全員、判って、この様に全員集合状態になります
可愛いーねー

6月7日babys

6月7日baby

6月7日baby3

ボクちゃん前傾してる~~~!!
6月7日baby4

6月7日baby5

乙女コピ子ちゃん
6月7日baby6

お母さんの乙女ちゃんは育児の合間にお散歩行ったりオヤツに
大好物の焼き芋を食したりしています。
あたしはお酒も飲まないけど、お菓子、あんまり好きじゃなくて焼き芋大嫌い、
この茨城産サツマイモの焼き芋は近所のスーパーで石焼きにして売ってる焼き芋なんだけど
店員に「騙されたと思って食べてみな!」なんて言われて一口食べてみてアレ?
焼き芋って美味しいって思って騙された・・・
じゃーワンコのオヤツに最高だーなんて思って買うようになり1本いっつも198円、
しかも昨晩は50円引きで買えちゃったりして
・・・と貧乏臭丸出し暇無しの、あたくしでございました

サツマイモは茨城産が美味しいですねーこんな美味しいサツマイモが
食べられる茨城の人、羨ましー
6月7日焼き芋だよ

オトちゃん夢中で食してます(笑)
題して「焼き芋と乙女」
6月7日焼き芋と乙女

母子共々、元気です
日増しに犬らしくなり可愛いmilord & otome baby's 
このままスクスク元気に成長してくれますように・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
