『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
乙女baby's本日で生後31日目になりました。
乳歯も全員、母の乙女ちゃんと同じで綺麗な歯並びで生え揃い
離乳食もモリモリ食して益々コロンコロンになって来ています
最初は牛肉の赤身から始めて、こんなに小さくても食べた事なくても、
お肉の匂いって判るんだなぁってbabyの離乳食開始の時に、いつも思います。
バクバク食べちゃい下痢も起こさずに離乳も進んでいる今日この頃です。

歩くのも、どんどん、しっかりしてきてます

6月11日生後31日目2

6月11日生後31日目3

6月11日生後31日目4

6月11日生後31日目7

小ぶりで、すっごいショートな女の子です胸の斑もなく真っ黒で
母の乙女に似ている気がします。
6月11日乙女コピ子

6月11日♀

食後でお腹いっぱーい、眠たくて目が・・・眠~いでしゅ~~
頭も大きくてショート、骨量豊かな男の子のような女の子です
6月11日♀大ちゃん
おぼっちゃま
6月11日♂1くん

今回のmikord & otome baby'sは今のところ、ですが
正直、全員、迷うくらいの子達ばかりで
毎日、ねねちゃんの時にハンドラーさんに教わった肩の位置、形などを触って見て
動いている時の歩く姿、高さは足の長さも今の長さから少し伸びる事を予測し、
ちょっとした立ち姿の体長と高さのバランス、素振り、性格を見逃さず
飽きずに見ています。
 
とにかく身が硬くて胸の所を持つと厚み幅のある肋骨だと感じる子ばかりで、
どんなふうに変化し成長して行くのか?と毎日楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する