『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日2回目のブログの更新、景色があんまり綺麗だったので
写真に納めて来ました。

快晴続きで気持ちのいいシーズンの北海道です。
今の時期は散歩に行くのが楽しみになります。
長い冬の一面、白の世界から鮮やかな色とりどりの風景を楽しめる
季節を堪能でき風は心地良くて犬達と歩くと心が和む癒しの時間です

空は快晴、緑が鮮やかでお花も鮮やかです。
2010年6月11日

広場のツツジは今、満開です緑の中にオレンジが冴えて綺麗です
こういう、のんびりした風景の所を歩くのが大好きです。
2010年6月11日ツツジ満開

まだ名残惜しむように桜が咲いていました
2010年6月11日桜

可愛い可愛いピンクの芝桜も満開
2010年6月11日芝桜満開

そんな風景を楽しんでる私の傍で、ねねが笑顔・・・
2010年6月11日ねね

そして走って来る・・・可愛いね
2010年6月11日ねね2

暑くて舌が出ちゃうねねねたん。
2010年6月11日ねね3

涼みに白樺の木の下へ・・・新緑が綺麗
2010年6月11日白樺

陽にかざして見ると透き通るような緑が本当に綺麗です
2010年6月11日新緑

小梅ちゃん何かを見つめています
2010年6月11日小梅

2010年新緑2

遙か遠くに手稲山も雪景色から緑色に変わりました。
2010年6月11日手稲山

小梅ちんも、緑の中を自由にノビノビと走ります
タンポポの綿毛が飛びます飛びます

2010年小梅2

お花達も綺麗に色とりどりに咲いていました
2010年6月11日お花達

こんな自然の風景にはフレンチブルドッグは似合いますね。

2010年ねね&小梅

2010年ねね&小梅2

犬と歩けば、こんな自然の緑の移り変わりや風景の移り変わりに
心動かされます。私の、お散歩の楽しみは、ささやかにこんな事が一番
心がほーっとする時間です
のんびり、ゆっくり、こんな時間を自分が出来る限り、いつまでも犬達と過ごして
行きたいなぁと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する