『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
快晴続きの北海道、お花達にお水が欠かせない時期になりました。
日中はエアコンも付けなくちゃなんない時間もあるくらいに暑い最近この頃です。

紫陽花を植えました。
2010年6月11日紫陽花

紫陽花を見ると小さな恋の物語チッチとサリーの漫画を
思い出します。雨降りの日に雨宿りしていたチッチにノッポのモテモテboyの
サリーが傘を貸してくれたのが始まりの恋の物語だったかな?
スゴーイ、ヤキモチ焼きのチッチとモテモテのサリー、
あんなチッチの一途な純水な気持ちは今時の子にあるのかなぁ?
と思いますが、あの頃の私は、その恋物語の漫画に夢中でした(爆)
合間合間に出てくる詩も切なくて可愛くて大好きな漫画でした。
それは何年前?(笑)今でも買って読みたいな・・と紫陽花見る度に
思い出します。

ちなみに私の持ってる浴衣も、この歳になってて紫陽花模様の浴衣で
もういくら何でも着れないよなー・・・なんて。

これから植えてるバラ達が開花し始める季節になり、それもスゴく
楽しみですが育児も真っ最中

milord & otome babyも生後33日目、離乳食も進んでモリモリ食べている
今です。

この子は男の子
6月13日生後33日目2

ガツガツ食してます
6月13日生後33日目息子

この子は女の子
6月13日生後33日目

この子は、ねねちゃん似の女の子
6月13日生後33日目♀

この子は乙女コピ子
6月13日生後33日目♀2

女の子もガツガツ食しています
6月13日生後33日目♀4

それから、この子達二匹のオーナー様募集

しております。

        
                  

小梅babyの男の子、性格大人しめで、おっとりのんびりした男の子です。
ワクチン2回接種済みですブラックブリンドルの顔立ちの素晴らしい子です。
6月6日ブリンドル♂

6月6日ブリンドル2

そして小姫BABYの男の子

この子も性格、大人しくて、いい子です
甘えん坊で始めて飼う方にも飼いやすい子だと思います。
2010年6月5日ブラマス♂くん4
肩幅のあるガッチリした男の子です。
2010年6月5日ブラマス♂くん

連絡先:090-7650-6228(非通知不可)

またはtinytank@dream.bbexcite.jpの方へ

氏名、連絡先記入の上



ご連絡お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する