『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ここの所、暑い毎日な、デッカいどーは北海道、
夏みたいに暑くて家の中は6月にしてエアコンを付ける日が多い、
デッカいどー北海道です。 

そんな訳で朝の庭だしの頃には日差しも強くて午後の運動は
午後4時過ぎから行き始めています

小梅ちゃん♪
2010年6月19日小梅

この坂はスゴーい急な斜面なんですけど雪の坂道とかで鍛えられた小梅ちゃん、
なんのこっちゃーで難なくサッサッと走り上っていく逞しい母さん
2010年6月19日小梅2

シンシア♪
2010年6月19日シンシア
シンシアは最近、顔が変わってきたように感じてます。
九州生まれなのに暑さに弱いのシンちゃま、こうして日陰で、みんなを見てるー
おーいコラ!若いくせに遊ばんかいっ
2010年6月19日シンシア2

ねね♪
2010年6月19日ねね

2010年6月19日ねね2

ねねちゃん只今1才2ヶ月です。私の好きな雰囲気を持つフレンチブル子に成長しています
2010年6月19日ねね3

今日はゴルフボールで遊びました
産後でも乙女は足が速くて小梅も追いつけないよー
必ず一番最初に取ってくるのは、いつも乙女ちん。
ねねは関係ないけど、おかあしゃんと小梅おばさんが走ってたから、ねねも走るかなーみたいに
後ろから笑顔で付いて走ってるだけー
2010年6月19日ボール遊び

やっとボールが取れた小梅ちゃま、ゴルフボールをカジカジ破壊中
2010年6月19日ねね&小梅

そして、みんな、いーっぱい遊んだから満足気な笑顔笑顔~
何も束縛されずに土の上を自由に遊んで野性的にノビノビと全身を使って走ってる自由な姿の、
こんな犬達の表情が私は大好きです。
2010年6月19日乙女&シンシア&ねね
 
暑い日が続き雨降りが二日間くらい続いて庭では、とうとう、うらら
1番花を咲させましたよ
2010年6月19日うらら

昨年植えたブルーベリーも花を咲かせて散り実が成り始めています
実が出来るのが楽しみ
2010年6月19日ブルーベリー

ハスカップも一冬を越え昨年より
大きく成長しています

2010年6月19日ハスカップ

ミントは虫除けにもなるのだけれど成長が早いし横に横に、どんどん広がって
生えてきて抜いても抜いても、この子はニョキニョキ生えてくるからスゴイ
2010年6月19日ハーブ

その横で大地が「なーに??」と言うような顔して見てる。
甘甘な男ですっと、その甘甘な男の子
大地くんのオーナーさん募集中です!
2010年6月19日大地くん

そして誰に似たのかな?のサギリちゃん
2010年6月19日サギリ

サスケ&小梅ちゃんbabyはネックがあるのが特徴です。
2010年6月19日佐霧

2010年6月19日佐霧2

乙女、小梅ちゃんbaby、そして昨年生まれのねねは私の思う伝統を守りつつも
TINY TANKの originalityフレンチブルドッグへの基礎となる子達
だと思っています。


これから夏に向けて暑い日がやってきますが朝夕涼しい北海道、
長い冬が来る前の短い夏までを思いっきり遊ばせたいと
思います




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する