『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小梅baby'sも小姫baby'sも、どんどん活発になっている今日この頃。

お庭で午後の涼しい時間を見計らいお庭にて、いっぱい、とことん
遊ばせています。
お外で遊ばせて来ていると、何だか逞しくなって来ています。
日光の力ってスゴイのかなー?なんて思います。

そんなパピコ達の今日の遊んでいる時の画像を撮ってみました。

もう、みんなで同じ月齢の子達と遊ぶのが楽しいんだろーなーと
思います、パピコちゃん達は、こんな遊びの中で社会性を身につけています。
2010年6月22日パピコ達

男同士の戦いです、大地くんの必死な顔に対し(爆)
余裕のよっちゃんのブラマスボクちん
2010年6月22日パピコ達2

そして、もうじき巣立ち予定の桃子さんこの子は桃ちゃんと言うよりは
桃子さんと呼んでしまう今居る3匹の女の子の中で大人っぽい感じのする子です。
2010年6月22日桃さん

2010年6月22日桃さん2

そして姉妹で桜子に桃子さん。手前が桜子で奥が桃子さん
桜子は1番キカナイしウルサイよー(爆)誰に似たのかな??
トリミングテーブルに乗せても最初っから全然、平気平気ーで、
ウンコも人一倍の量です・・・て関係ないかー
2010年6月22日桃さん&桜さん

そして出番の少なかった、この子、萌~~♪
この子小さくて身軽なせいか?ベンチに伝わりながら植木鉢の上も
通り過ぎ・・・
6月22日萌

行ったり来たりで・・・忍者犬、萌~~♪
6月22日萌2

そいでもってゴミ箱の上に乗っちゃうんです~~~
ひょえ~~~すごーい~~
とナゼか感心しちゃった、あたくし。
6月22日萌3

6月22日萌4
ゴミ箱の上でビシッと立てるなんてホウ~スゴイじゃないかーーーーーっ
バランス感覚が優れてるなーなんて思いながら妙に感心してしまった
って危ないでしょーーーーっ
6月22日萌5

兄妹の中で一番華奢で小さく生まれた萌~~♪です。
しかし高さは萌が一番ありました。
こー見えても食べるのも一番早いんだぞ~(笑)
食べても食べてもお肉が付かないのが悩み~の萌ちゃま。
6月22日萌~

それぞれ個性も出てきて遊びの中で様子を見ていると面白い時期です。
女の子より男の子の方が、おっとりしています。

ナゼか?我が家では女の子の方が活発になっちゃいます

大地もブラマス、ボクくんも甘甘の甘えん坊で優しい男の子で、
こんなに可愛い性格なのにオーナー様がまだ決まらないなんて~と
思うのですが・・・やっぱり女の子の方が飼いやすいと思われ、
先に決まっちゃうんですねー
男の子の方がヒートもないし、お家飼いにしたら清潔に思えるのですが
ナゼに??女の子にばかり先にオーナーさん決まっちゃうの~~??
って思う、この頃


ボクのお父さんはねー
2010年6月19日大地くん
2006年日本一大きなドッグショーのアジアインターでBOB(ベストオブブリード)
日本一のフレンチブルドッグになったんだよー2005年はAOM2番だったんだよー。
genchan.jpg
お父さんの、じいちゃんはエゴイスト
ego.jpg

お母さんはJKC.CHの小梅母さん1ヶ月4回ストレートでチャンピオンに
なったんだよー
koume3.jpg

お母さんはパピーの時にアメリカの有名なジャッジのイレインビビンさんの時に
クィーンも受賞してイレインさんからgood face!!と何度も誉められたんだよ。
これが、その時の画像だよー
koume.jpg

お母さんのお父さんはインターチャンプのケンデラキリス、
お母さんのお祖父ちゃんはイングランドチャンピオンのVIDEE DE LA PARUREなんだ。

こんなお父さんとお母さんから生まれたボク、間違いなくフレンチブルドッグらしさを
失わないフレンチマンになるよー。

っと、こんな大地くんのオーナー様募集しております。
性格はおっとりさん、食べること大好き食欲旺盛、
ウンコ元気モリモリの大地くん、
生涯、家族の一員として可愛がって下さるオーナー様
募集中です


2回の健康診断済み(異常なし)、6種ワクチン施行済みです。
JKC発行の血統書付きです。

お気軽にお問い合わせ、ご連絡下さい!

090-7650-6228(非通知不可)
            または

tinytank@dream.bbexcite.jp
は氏名、連絡先記入のお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する